Randa Cup2022 Rising Stars Show御礼 | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅

✨🇪🇬Randa Cup2022 Rising Stars Show 🇪🇬✨
 

11/21Rising Stars Showにご来場頂きました皆様💗平日夜のお忙しいなかでお時間を頂き、誠にありがとうございました😊


そしてご出演頂きましたCompetition Rising Starsの皆様💫、Guest Professional Starsの皆様🌟それぞれが輝く色とりどりの宝石💎のようなパフォーマンスを本当にありがとうございました💐


また、公演を支えて下さったスタッフチームのお心遣い溢れるサポートに感謝が尽きません🙇‍♀️✨
主催一同、すべての皆様に心より感謝申し上げます🙏✨

踊りも心も美しい皆様とご一緒出来てとっても幸せな夜でした😚💗
あまりにバタバタでいつもまったく撮れないので💨ゲストの皆様とも、マライカともやっと撮れてめちゃくちゃ嬉しい😭✨💖