ベリーダンスと音楽の夜Vol.193 | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅

 

12/24はベリーダンスと音楽の夜 Vol.193🎄


クリスマスイブのお忙しい中リアル観覧に来てくださった皆様、配信をご覧頂いた皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💝
そして賢さんはじめアラディーンの皆様、ご一緒した美しいダンサー様方も本当にありがとうございました💖✨
今年の楽屋の楽屋は楽し過ぎました笑😆


楽屋に出演させて頂いて7年目はAbdel Harim Hafezの「Resala mn taht el maa」そして、Oum Kalthum「Hob eih」を踊りました💗
Hob eihは怒涛の2022年を思いおこしながら、愛について語る世界にどっぷりと🌃✨
おかげさまで今は元気いっぱいですが、踊れる今日の有り難さ…なんかをしみじみ感じる良いパフォーマンス納めの時間を過ごさせて頂きました☺️🌟


丁寧に気持ちを汲み取って演奏して下さったミュージシャンの皆様、2022ラストパフォーマンスを目撃してくれたお客様にもう一度深く感謝を🙏💕
集合写真はphoto by Macoto Fukuda 😘💐