ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

Amebaでブログを始めよう!
まちにまったララクラッシュが届きました!!モニター当選発表から、家族皆がうきうき。



届いてすぐに開封です!
手にもってゴキゲン。喜びすぎて動きまくりなので、何回も写メを撮り直す笑


子供はマンゴー、私はぶどうが気に入りました。
食感がおもしろい!ゼリーの中に、ナタデココくらいの固めのやつが入ってます。
ナタデココなのか?調べてないのでわかりません。

調べて、わかったら追記しますね。

形も可愛いし、食感もおもしろい、味もおいしいから、家族で大好きになりました。

そして、さっそくスーパーで違う味を買ってきた笑
リンゴ味。

今日はもう食べすぎなので、これは明日。





ナタデココとは書いてなかったから、ちがうんだろうね、間違ってたらスミマセンてへぺろ



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ヴァントルテ ミネラルリキッドファンデーション

を試させていただきました。
サンプルなので、この大きさです。







手に置いてみると、柔らかめのテクスチャーです。伸びそうな感じがしました。


肌に馴染ませました。みずみずしいのがわかりました。


朝実際顔にもつけて、みずみずしい艶が出て、何か良い感じのメイクになったと思います。
私はマットより、艶肌が好みなので。

カバー力はまあまあかな。明日はコンシーラーもつけようかと思いました。


もうすこしモチが良くてもよかったかな。
それか私の塗りが足りなかったのかも。
明日はもっと塗る量を変えてみようと思います。

あまりリキッドファンデーションって普段使わないので、要領がわからなくてスミマセン(-_-;)
もっと勉強しなくては、、、




肌に優しいものを使わなくてはと思っているだけで、
いざお店で化粧品を買うときになるとすっかりその事は忘れてしまっています。
でも一番大事なことだよなぁと、この画像をコピーしながら改めて思いました。




良いものをありがとうございました。


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
モニプラさんからお試しさせていただきました。

アプロスさんのシルキーカバーオイルブロック

セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック


卒園式、家族旅行など、化粧崩れが気になる時に使わせてもらいました。
あんまり厚化粧は嫌だけど、最後まで化粧してます感を残しながら、きれいをたもちたいと思って、いざ、パウチを開封。





固いクリーム

この固さは伸びないやろー、
と思って顔に伸ばすと、サラサラにかわった!そして伸びる!スベスベになりました。


透明なので、シミをかくすために、コンシーラーはきちんとしました。
そしてパウダーファンデを塗ると、スベスベな肌が完成。

朝化粧して、
昼、顔全体、特に小鼻のあぶらを確認。いつもよりだいぶスベスベ。

夜、もう一度確認。
まだスベスベを感じました。

私はまた使いたいと思った商品でした。
夏場でもサラサラスベスベがキープ出来るのか、また試したいなぁとも思いました。






良いものをありがとうございました



化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中