マンナンライフ蒟蒻畑 | ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

まちにまったララクラッシュが届きました!!モニター当選発表から、家族皆がうきうき。



届いてすぐに開封です!
手にもってゴキゲン。喜びすぎて動きまくりなので、何回も写メを撮り直す笑


子供はマンゴー、私はぶどうが気に入りました。
食感がおもしろい!ゼリーの中に、ナタデココくらいの固めのやつが入ってます。
ナタデココなのか?調べてないのでわかりません。

調べて、わかったら追記しますね。

形も可愛いし、食感もおもしろい、味もおいしいから、家族で大好きになりました。

そして、さっそくスーパーで違う味を買ってきた笑
リンゴ味。

今日はもう食べすぎなので、これは明日。





ナタデココとは書いてなかったから、ちがうんだろうね、間違ってたらスミマセンてへぺろ



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中