3分で一つ心のブロック解除虹

マインドブロックバスターの伊藤ゆにです

週の始まり月曜日合格

なんだか気持ちが乗らないなぁーってのは大人だけじゃないみたい叫び

金曜日から保育園三連休した息子君。

朝起きて、今日保育園に行く日だって分かってるハズなのに、今日は機嫌がイイアップアップ
日課のお花への水やりもルンルン音譜

よーしこのままの調子で保育園に送り出すぞーっと今日は一回も怒らずに(笑)出発の時間コスモス
「もう行く時間なの?」と確認したら嫌だぁーと大泣き泣
私まで悲しくなっちゃうと思いながらも
、抱きしめて落ち着いたので出発あせる

保育園に着いたら3つ年上のお姉さんも泣いていました泣

お家が大好き、家族が大好きと思えてるって素敵な事ですよねWハート

私も仕事頑張ろーう!!

そしてお志事も頑張ろう黄色い花