品川アトレの中にある、「エルカリエンテ」とゆうお店で、ランチしてきましたナイフとフォークハンバーガー

息子君がきっかけで仲良くなったママ友だったのでなんと2人で会うのは初めてリボン

それなのに、昔からの友達ーって感じでスゴく楽しかったぁ星星星

お友達の持ってる雰囲気のおかげかな33

マインドブロックバスターにも興味持ってくれて、ブロック解除もさせてもらいました晴れ

元々笑顔のチャーミングなお友達だったけど、別れる時にはもっと笑顔がスッキリ爽やかラブラブ

私も気分良くなって、笑顔で次の予定に迎えましたアップアップ


30万人ブロック解除7人目ひらめき電球感想も書いていただきました合格ありがとうクローバークローバー

【話しているうちに自分の悩みが見えてきて心がスッキリしました!!】

だそうですヒマワリ

こんなブロック解除ご興味ある方はご連絡下さいね虹