3分で1つ心のブロック解除
マインドブロックバスターの伊藤ゆにですあじさい

イメチェンほどではないですが、髪型変えましたコスモス

仕事が終わって電車乗って渋谷まで~
美容室でカット(*'∀`*)v

カットの後、ひとりカフェして帰ろ~う音譜とルンルンしてました合格

美容師さんにオススメのお店教えてもらって行ったら、「close」ガクリ

気を取り直して最初考えてたお店に行ってみる「満席」354354

三度目の正直でもう一軒
気になってたお店まで行ってみると「喫煙OKぺこ」の文字ムンクの叫び
私タバコは大嫌いなのです。

(ブロック解除で煙が気にならないと解除はしましたがひらめき電球


もう今日は辞めておいた方がいぃんだなぁーと思って駅に向かいましたDASH!

こんな事が連続したら、今までは(゚◇゚)ガーンとなって、けっこう沈んでました。

だって子育てしてて、夜ひとりカフェ出来る時間なんて滅多にやってこないんですもんあせる

だから今、

まぁいぃや~黄色い花
ちょっと急ぎ過ぎたかな流れ星

と最近の自分を振り返って見れてる自分にビックリですビックリマーク

私けっこうなネガティブ思考でした雨

マインドブロックバスターになってからはネガティブを引きずらなくなりました星

自分らしく居られる、ありのままで居ていいんだって思えるので、すごーく楽に居られますさくらんぼ

そんなブロック解除体験してみませんか?


良いご縁がありますように薔薇

yunity18@gmail.com