今日は保育園の先生が研修なので、出来れば登園控えて下さ~いダッシュ

という日だったので、杏時と2人近くのお気に入りの公園へてんとうむし

でも体調がイマイチな私はテンション低め、連れて行ってあげなきゃ!な感じなので笑顔もあまり出ず苦笑


公園に着くなり大好きなお砂場へ直行car*溜め息

日陰が無いお砂場だったので、今日は暑い苦笑心の中で、「早く終わりますように」
と思いながら見てました!

10分位してお友達がやってきた上げ上げ

そのお友達のママが、とーっても素敵な笑顔心
子供は正直で、杏時も「お友達のママいぃね!」「こんなママがいいよ投げKISS」と私に指摘(笑)

そうだよねーにこ笑顔で一緒に遊んでくれるママがいぃよねぇニコちゃん

指摘されて、自分もこんなママで有りたいんだったーがーんと再確認しましたビックリマーク


公園から帰ったら、いつもはお昼寝しないのにしてくれたニコニコでも14時過ぎに寝て18時半現在…まだ寝てる汗汗
これはもうこのまま寝室に運んだ方がいぃのかなぁ!?

そんなんで、時間が出来たので、ニコニコママで居られるようにブロック解除沢山しましたキラキラ

もしグズグズで起きてしまっても、落ち着いて対応してあげようケアベア グリーン