こんばんはケアベア パープル

3分で1つ心のブロック解除*花*
マインドブロックバスターの伊藤ゆにですルンルン

今日は旦那さんが19時半に帰ってきたので、杏時が寝たら2人でテレビタイム~ニコ

うちでは普段子どもが起きてる時にTVつけてないので、寝た後に録画したものを見てますテレビ夜空

たっちゃんがアイス買ってきてくれてコーヒーまで入れてくれたキラキラ
ありがとうクマ


旦那さんはパティシエなんですが、パティシエの仕事は朝早くて、夜遅いがーん
基本的にサービス残業だし、夏休みも冬休みも無いためいき(働いてる場所によりますが)

お給料も安ーい苦笑
これは子供が居る家計にとっては重要問題です汗


そんな旦那さん、仕事は好きなんだけど、理不尽な職場が嫌になって転職も考えてました汗
仕事で無理して去年ヘルニアで入院しちゃったりもしたのでガーン

身体が資本だし、私も転職仕方無いのかなぁーって思ってました苦笑
とゆうか、転職してして!ってプレッシャーかけてましたううっ...ごめんね汗2

でも9年も続けた仕事、続けられれば一番いぃのになっとも思ってましたやる気なし

家族の悩みにもなってましたムンクの叫び


ブロック解除したら
理不尽な職場になっていた原因の上司が大阪へ!
サービス残業が当たり前だったのに、監査が入って残業が付くようにおんぷ
(みんなに残業が付くようになった訳では無いのがポイントひらめき電球

朝も5時には家を出てたんですが、今は5時半過ぎでも大丈夫になりました上げ上げ

凄い変化ですよね音符

子供が寝るまでに間に合わなくても21時に家に居られる事が増えたので、会話も増えました四つ葉

自分が変われば周りも変わりますキラキラ

マインドブロックバスターは悩みを掘り下げませんコスモス

潜在意識に働きかけて、心のブロックを解決策にチェンジします。
サクッとブロック解除してみませんか双葉

良いご縁がありますように星 ピンク

yunity18@gmail.com