こんばんは夜空
3分で1つ心のブロック解除
マインドブロックバスター&カホママの
伊藤ゆにですルンルン


先日、お友達のよしえちゃんがブログ解除受けてくれましたキラキラ

先にも述べてます、カホママ友達です*花*

『日曜日に試験があるんだけど、子供にイライラするし、集中して試験に臨めない』

とゆうお悩みでしたやる気なし汗


ブロック解除した所、『家に帰って子供に会うのが楽しみです!』とイラスト付きでコメントしてくれました上げ上げ


次の日メールもくれて、『本当に、子供にイライラしなくなった!明日頑張るね!』と嬉しい結果報告がありましたニコちゃん

ブロック解除の効果は、長くても1ヶ月は楽しみに過ごして下さいってお伝えしてるんですが、お友達はすぐに効果が実感できたみたいはーと

子供とは毎日一緒に居ますもんねおんぷだから実感しやすいです羽

勘違いが起きるといけないので、一言GOOD

相手は変えられません(今回の場合は子供)
自分の潜在意識を変えますスマイル


マインドブロックバスターは潜在意識に働きかけて「心のブロック」と「解決策」を読み取り、解決策のイメージにチェンジする事で、お悩みを解消しますキャ

お悩みを掘り下げないセラピー好
一度受けてみませんか音符

良いご縁がありますように双葉
yunity18@gmail.com