こんばんはにこ星

三分で一つ心のブロック解除おんぷ

カホママ*マインドブロックバスターの伊藤ゆにです花


那須高原に来ています霧
朝は大雨だったけど、移動中もランチ中も雨に降られる事無く過ごせていますぴかっ☆上げ上げ

たっちゃんは何だかんだラッキーだねぇなんて言っていますきゃはっ♪

子供が居るとカフェとかも今回行けないかねぇーとか話していたんですが、ランチで「ペニーレイン」というお店を見つけて行ってみたら雰囲気いぃし、パンも美味しい好

杏時もパン好きなので、喜んで過ごしてましたWハート
テラス席だったので、猫ちゃんも足元に居たりして、猫好きの私にとってもたまらないキティちゃん

宿泊先に着いてからも、コテージタイプの予約だったけど、
「夜雷雨の予報が出てるから本館の空いてる部屋どうですか?」と提案されて予約してた部屋より広いお部屋にきゃっアップ

セミダブルのベッドが3つもありました(笑)



そんな楽しい旅になって良かったんだけど、本当は中止しようか昨日の夕方から考えてました汗

杏時が喘息の咳で苦しそうで、夜も眠れない状態だったから涙

朝病院に行っても「喘息ですねー」とはっきりと診断。。。

先生に言われたんですが、喘息って3歳過ぎないと確実に喘息って診断してはいけないみたいで、今まで「喘息気味かな」位の診断だったんです!!

だから私もそこまで深刻には考えて無かったんだけど、梅雨のこの時期は一番症状が悪くなるみたいですびっくりマークびっくりマーク

カビとかダニが増えるかららしいです・・・・
寝室は特に清潔にビックリと言われましたためいき

帰ったらお掃除頑張りますガッツ

ちょっと話ズレちゃいましたが、杏時の体調が心配、発作とかが起きたら大変なので旅行は中止にしよう!と思ったんですが、たっちゃんとも話し合い
「空気がキレイな所なんだから行ってみようかねー」と行く事にうえ

移動中、けっこう咳してたので、大丈夫かなと思ったんですが、那須に着いたらすっかり咳は止まってましたキラキラ

キレイな空気が何よりのお薬だったかなおんぷ

杏時もすごく楽しみにしてた旅行馬
来れて良かった~きゃっ


ブロック解除してない自分だっから、心配だけが大きく膨らんで旅行は中止だったと思う汗
そしてその後もウジウジしてたと思う汗汗

誤解を招くと悪いので、書いておきますが喘息持ちのお子さんお持ちの方にブロック解除を進めてる訳ではありません。


咳が出てるのに連れ回すなんて、自分勝手だ!と思われるかもしれません・・・・

私がお伝えしたいのは、その時の状況をより良く過ごせるようになりますよキラキラ
という事です。

クヨクヨ悩んでも仕方ないと分かっていてもクヨクヨしちゃう。
ブロック解除すると、そんなお悩みが気にならなくなりますココ重要ですびっくりマークびっくりマーク

心につっかえが無くなるので、何だか気持ち良く過ごせるおんぷそんな感じです好

ブロック解除
気になった方、やってみたい!と思った方ご連絡下さい花

yunity18@gmail.com