こんばんは2

3分で1つ心のブロック解除きらきら!!
カホママ*マインドブロックバスターの伊藤ゆにです花


ブログ更新久々になってしまいました汗

日曜日にカホママさんの集まりがあり、子供たちは楽しく遊んで、ママ達はブロック解除でワイワイさせてもらいました~好


ブロック解除後コメントいただいたのに、
今日の朝、改めてその後の感想までいただいちゃいましたはーと

私、今日寝坊気味でテンパってたんですが、メール読んだらテンションアップ

そのままのテンションで1日過ごせて幸せでした虹

ブログにも記載OKと、快く言っていただきましたので直筆で載せさせていただきましたきゃっ


マインドブロックバスターとは

潜在意識に働きかけてお悩みをイメージで読み取り、解決のイメージと入れ替える
【心のブロック解除人】です上げ上げ

気になった方は

yunity18@gmail.com

良いご縁がありますように林檎