3分で1つ心のブロック解除黄色い花

カホママ*マインドブロックバスターの伊藤ゆにですスマイル

今日はカホママの集まりがあってすごーく楽しかったきゃはっ♪おんぷ

初対面の方も居たんですが、すごくフレンドリーで沢山お話できて嬉しかったですおんぷ

子供達も3歳になったからか、自分たちだけで遊んでられる時もあったりしてキャッ☆上げ上げ
すごく成長を感じましたWハート


最近、パート以外の日はお出掛けの予定が入ってて、今日夜家に着くと、洗濯機は山盛り苦笑
明日の保育園のシーツも洗えてませんでした汗

これは大変ムンクの叫び

お風呂に入る前に洗濯機を回し、寝かしつけたら起きて干そうガッツと思ってました。
でもいつもそのまんま寝てしまうパターン・・・・

たっちゃんが今日は珍しく帰って来てたので、寝ちゃってたら起こしてねーとお願いしておきました星

遅めにお昼寝しちゃってたからなかなか杏時が寝てくれなくて、30分以上感動



寝かしつけながら
『どうせたっちゃんはテレビでも見てのんびりしてるんだろうなぁー』

な~んて思いながら洗濯機をのぞくと
『あれっ、乾いてる』

『洗ったやつの上に乗っけたなぁーむっ

と思いつつ洗濯機から洗濯物を出していくと、全部乾いてるーへ?

どうゆう事?と思いベランダを見るとバッチリ干してありましたきらきら!!

自分でやらなきゃと思ってたのでビックリきゃっびっくりマーク

ちなみに杏時が寝る前に、私ガラスを割ってしまい、たっちゃんが割れたガラスを片付けて、掃除機までかけてくれてくれましたにゃんこ。
だから洗濯までやってくれてるなんて思いもしなかったんです苦笑(笑)

本当にありがとうおんぷおかげさまで他の場所も片付けられました好
明日、母が遊びに来るからちょっとキレイにしておきたかったんですぴかっ☆


ブロック解除すると、自分がやらなくては!と思っていた事を誰かがやってくれたりしますうえうえ

『時間を有効に使える』

『家事が時間までに終わる』

『自分の時間が持てる』

こんなブロック解除でもOKですあげクマ



マインドブロックバスターは潜在意識に働きかけて、心のブロックをイメージで読み取り、解消のイメージと入れ替える『心のブロック解除人』ですスマイル

気になった方はお気軽にご連絡下さいおんぷ

yunity18@gmail.com