こんばんはキラキラ

【3分で1つ心のブロック解除】

カホママ*マインドブロックバスターの伊藤ゆにです好


30万人ブロック解除

9人目は幼なじみの20代・千葉県在住のyumikoさんおんぷ

ブログに載せてもいい?って聞いたら
OKキャッ☆GOODと承諾してくれましたあげ

8月に結婚式を控えてる彼女きらきら!!

お悩み何かなー!?
結婚式関係かなぁ!?

と予想してたんだけど、違った(笑)



ズバリ『掃除が出来るビックリ

のお悩み解決でした翼


ハネムーンの予定とかも立ててるみたいなんだけど、その度に旦那さんに

『部屋が片付かないとハネムーン行けないよ!』と言われてたそう苦笑

そう言えば前に会った時も部屋が片付かないって話してたなーっと思い出しましたびっくりマーク

ずーっと悩んでたんだねためいき

やらなきゃいけない事をイヤイヤやっていたのでは、勿体無い!

イヤイヤが嫌じゃなくなるあっっ
さー、やろうかなぁ~。位な感じおんぷ


幼なじみだから無茶なお願いだと分かってたけど、『部屋が片付いたらビフォーとアフターで写真送ってよ!』とお願いしてみましたが、すんなり却下(笑)

アフターの写真だけ今度会った時見せてくれるそうですうえうえ

楽しみだなぁニャハー


マインドブロックバスターは2020年のオリンピック・パラリンピックまでに30万人ブロック解除を目標に日々活動しています花

マインドブロックバスターのブロック解除
気になった方はお気軽にご連絡下さい星

yunity18@gmail.com