【3分で1つ心のブロック解除】

カホママ*マインドブロックバスターの伊藤ゆにです好


30万人ブロック解除の10人目は

おんなじカホママさんの30代・埼玉県在住のemiさんきらきら!!

保育士さんの経験もアリ
リトミックの資格もお持ちなので、いつも遊びに行かせてもらうと勉強になるキラキラ

お家での工作や、カホへの取り組みが尊敬に値する先輩ママさんに体験していただきましたあげ


体験してから3日後メールもいただき、その後の変化も教えてくれました花

ブロック解除する前は、娘さんに冷静に対応出来てないなって感じる事が多かったみたいなemiさん。

ブロック解除してからは、娘さんに以前みたいに戻れました!との事でした上げ上げ


妊婦さんのemiさんはーと
ママがハッピーで、お子さんもハッピーで、お互いにストレス少なく『 maternitylife 』を満喫していただけたらなと思いますおんぷ

嬉しいお返事で、私も嬉しくなってしまいましたWハート



マインドブロックバスターは潜在意識に働きかけて、お悩みのブロックをイメージで読み取り、解消のイメージと入れ替える『心のブロック解除人』です2心

ブロック解除、気になった方はお気軽にご連絡下さいおんぷ

yunity18@gmail.com