こんにちは。

仕事も家庭も充実したい女性起業専門コ-チ
伊藤ゆにです。

こちらのページでは私の自己紹介をさせていただきます。

お付き合いいただけたら嬉しいです。



3年ほど前、私には沢山の悩みがありました。

理想の家族関係には程遠く、好きで結婚した旦那さんにはイライラしてばかり。

会話も減り、愛情なんてこれっぽちも感じない。

どうして結婚してしまったんだろう…と後悔ばかりで離婚の文字が頭に浮かぶ。

幼い息子も自我の芽生えとともに憎たらしさの方ばかりが気になる。

優しいママで居たいのに、感情のままに理不尽に怒ってしまい自己嫌悪。

泣き声にさえイライラして怒鳴る毎日。

子供なんて産まなきゃよかったと本気で後悔していました。

{A20CA9B8-4813-471D-9B3B-D579ACE3F83C}


離婚も考えるけど、自分にはなんの特技も無いし、お金も無いし、自信も無い。

可愛いと思えない息子を連れて2人で生活していく道も選べず、悶々と毎日を過ごしていました。


そんな時に、友人をきっかけにセラピー技法のことを知ります。

そのセラピーは3分で1個心のブロックを外すことができるマインドブロックバスターというものでした。

掘り下げることなく、悩みが簡単に解決する。

半信半疑でしたが、今の苦しい状況を抜け出すきっかけが欲しかった私はセッションを体験してみることにしました。



セッションを体験してから数日間で、半ば諦めていた部分がどんどん変わっていきました。

冷たい態度だった旦那さんの反応が変わりました。

いつもだったら言い合いになる場面も冗談交じりに笑っている自分が居ました。

息子の泣き声にもイライラすることなく、冷静に対応できました。



自分で心のブロックが外せるようになったら、どんなに楽なんだろう…♪

想像したら、お先真っ暗だった人生に光が煌々と射したように感じられワクワクしたんです。

その後1か月ほどしてマインドブロックバスターの資格を取得。

イラッとしたことやモヤモヤすること、過去のトラウマ、将来への漠然とした不安など毎日思いつくだけブロック解除をしていました。


そうしたら…。

自分が幸せじゃないことを人のせいにしていた自分が居なくなっていることに気づきました。

「私なんて」と自分に対して否定的だった部分もなくなり、自信に満ちている状態で毎日に感謝して過ごせるようになりました。


お友達にこの体験を話したら、興味を持ってくれて、そこから人にセッションをするようになりました。



2年前、仕事としてブログやフェイスブックの投稿も開始!

パートの収入よりもセラピーでの収入の方が多くなり、パートを退職。

今は漠然とお金の不安に悩まされることも無くなりました。



{D855893A-2EB3-4448-8883-CD3000C40BF3}



セッションを続けながら、沢山のセミナーにも参加しました。

コーチングを本格的に学び、成功哲学のエッセンスも自分自身に取り入れます。


学んだ手法を掛け合わせることで、相乗効果が期待できるのでは?と確信した私はまず自分に実践しました。

その後、友人や生徒さんにも体験していただきます。

そうしたら、『商品を買ってもらえた!』『具体的なやることが分かったから自分から動けるようになった!』『人間関係がガラッと変わってストレスがなくなった』

などの感想をいただくことができました。



現在は仕事も家庭も充実したい方に向けてオリジナルのセッションをご提案しております。



たった3年前の私は自分の人生に絶望していて、旦那さんが幸せにしてくれないから私は不幸せなの…。と相手に変わってもらうことばかり考えていました。

旦那さん任せの人生から、自分で物事を決められるようになりました。

その結果、夫婦関係は結婚したころより良好です。

子供との関係もすっごくよくなりました。

{741ED219-B2F1-4490-A088-C1A0957A05D5}


やりがいのある仕事に恵まれ、収入も得て幸せを感じる毎日です。

ダメダメな私でも、変われました!

3日坊主で、継続することが苦手。

面倒くさいことが嫌いな私でも変われたんだから、あなたも必ず変われると確信しています!!



現状を変えたい!と思っている方は一度お試しくださいね!

■セッションはこんな方におススメです!■



☑不満・不安ばかりのイマイチな自分を変えたいと思っている。

☑自分らしい働き方ができるのか知りたい。

☑旦那さんの反応を氣にすることなく好きな事がしたいと思っている。

☑人の目が氣になる。人の意見に流されやすい。

☑笑っている時間を増やしたい。



お会いできることを楽しみにしています。



長い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

仕事も家庭も充実したい女性起業専門コーチ伊藤ゆにでした。



◆完全予約制
◆営業時間10時~17時
◆定休日 日曜・祝日
◆メニュー一覧
◆料金について
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ