こんにちは。

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



先日開催したワークショップからの変化を

詳しくブログにシェアしてくれた

橋本優子ちゃんのブログご紹介します。



STOP!!ママだからというあきらめ





優子ちゃんにとっては

髪型にこだわれることとか

美容院に行く時間が大切なことで

ご機嫌度がアップする

重要なことだったみたい♡







自分にとって大事なものやこと

大切なことやひとが明確になっていると

相手とコミュニケーションを取るときに

相手がなにを大切にしているのか

なにを大事にしたら喜ぶのか

思いやる余裕ができます。




↑なんだかまどろっこしい書き方だけど

伝わるかなぁ〜。

これは直接お話ししたいなぁ。



お子さんがたくさんいても

じぶんの大切なことを

大切にしながら過ごしている

優子ちゃんは

たくさんのママに影響を与えますね♡



今週末わたしも友人のお子さんを預かって

ママがどれだけ気持ちに余裕を持てているか

過去の自分を思いだして

気持ちよく過ごすための大切なことが

ハッキリと分かった気がします。







気持ちよく過ごすためにも

旦那さんとのスムーズな

コミュニケーションは大事ですね^^!!



あっという間に3月ですね!

新しい季節が

気持ちよく過ごせますように。







最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式の

お友達検索から追加する場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup






◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555