恋することは

全ての人に与えられた権利です。

状況や結果はどうであれ

恋愛感情は誰でも

自由に持つことができます。



こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



旦那さんに恋愛感情ありますか?

わたしはほどほどに

あるほうだと思います。







冒頭に紹介したのは

The Magic of Love

DS恋愛セミナー


テキスト冒頭の一文です。



年明けから

〝スピリチュアル〟を学ぶ流れがきて

この恋愛セミナーも

流れのままに受講して

約2週間経ちました。



元々女の子として生まれてきたことを

責めていたタイプのわたし。




モテる人や

恋愛経験が多い人

ママになっても1人の女性として

恋愛を楽しんでいる人を見ると

モヤッとしていました。



起業してからは

そんなんしてないで

仕事しろや!!って

怒ってた時もあったなぁ‥‥(遠い目)



なにを優先するかなんて

それぞれの自由なのに。




子どもを産んだあとは

恋愛感情なんて

持ったらいけない!

捨てなければ‥‥。



そんな風に思っていたのかも

しれません。



恋愛の捉え方

魂の関係性

赤い糸の数

魅力度アップとしての

ベスト体重やファッション

表情・仕草・言葉使い

出会いのチャンスや

パートナーとの関係性



……andmore



自分にとって何がいいのか

今何をすべきなのか

いろんな角度で調べられる

とっても面白い内容でした。







恋愛という言葉に

若干の拒絶反応と

苦手意識があるわたし

だったので

難しそ〜〜〜と思いながら

参加しましたが

全く難しいことはなかったです。



むしろめちゃ面白い。

流れに乗っかった自分ナイス!



やり方を習って

自分でやることもできるし

セッションさせていただいて

あなたの恋愛について

調べることも可能です。




実際に調べた結果(魂レベルで)

2週間弱で実際に

やってみたことがいくつかあるんです。



まだほんの少しの

自分自身へのアプローチですが

いい感じに作用してる氣がしています♡



補足しておくと

今のわたしの恋愛対象は

旦那さんです。







旦那さんにもその旨伝えたら

「へっ?!」て顔してました(笑)



不満はとくに無いけど

さらに仲良くなりたい方には

超絶オススメの内容です。



魂レベルでの自分磨き

魅力アップしたい方にも

生涯を通して使える内容です。



成長に終わりは無いから♡

磨けば磨くだけ輝きます。



興味ある方は

LINE公式メッセージにて

お声掛け下さい。



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式にてお気軽に質問もどうぞ。

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup






◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555