自分では、ずっ~と

気づいてなかったけど

今回、ゆにさんとやり取りをしていて

はじめて気づいたのですが



結果的には

自分の感覚をずっと抑えてたって

ことになりますね。




こんな気づきのメッセージを

メールセッションのやり取りしていた方から

いただきました。



こんにちは。

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



この感覚。

わたしたちに自覚は無いですが

多かれ少なかれ

誰しもがあることなんです。



なにかのタイミングで

自分の感覚や気持ちを表にだすことを

諦めちゃった場合。



その時からずーっと

自分の感覚 < 相手の感覚

自分は間違っていて

相手(周り)が正しい


こんな思考パターンに

切り替わっているんです。







なにかのタイミングで諦めたのは

そっちを選んだ方が

生きやすいし平和だと思ったから。



自分を守るため

大切にするために

そして周りのことも考えて

相手の感覚の方に合わせてきたのかも

しれません。








わたしたちはいつもすごく

頑張っていますよね。

ずっとずーっと。

よく我慢してきました。



だけどこれからは

自分の感覚 ≠ 相手の感覚

自分の感覚や気持ちを大切にして

相手の感覚や気持ちも大切にする




そうしたら

今よりももっと自分自身への理解が深まるし

その結果は

旦那さんへの理解が深まることに

繋がりますね^^!



自分の気持ちを抑えるようになった

なにかのタイミングも

それに気づいたら癒しのプロセスはスタートしています。



ご自身を愛しんで

癒してあげてください。



まずは自分自身とのパートナーシップを!

そう気づいていた相談者さまは

素敵だなって感じてます♡



メッセージのやり取りにも

丁寧に丁寧に答えてくださり

ありがとうございました♡







心が軽くなっていたのであれば

わたしも嬉しいです。



ブログを読んでの質問やご相談は

お気軽にLINE公式までどうぞ。

お名前を伏せて

ブログなどでご紹介させていただく

場合があります。




最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

今日も心穏やかに過ごせますように♡



愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式にてお気軽に質問もどうぞ。

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup






◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555