こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



パートナーシップと

女性性解放は

深くリンクしてるなぁと思って

思考を観察してる

今日このごろ。







大好きなお2人と

着物遊びしてきました。








パートナーシップに取り組むことも

女性性の解放も

〝しなきゃいけないこと〟

ではありません。



自分が求めた状態と違ったり

ストレスフルな環境だったり

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ〜って

ため息が出るのであれば

意識して欲しいポイントなだけ。



取り組みがいのある伸びしろ

そんなイメージです。








幸せのかたちも

成功の定義も状態も

パートナーに求めるものや状態も

わたしたち1人1人違います。



なにに喜びを感じて

どう過ごしたいのかも

全く同じなんてことはないはず。




素敵なあの人が◯◯だから

憧れのあの人は◯◯って言ってたし

だからわたしもそうしなきゃ!

ではない。



自分自身の感覚を取り戻すって

ものすごく大切なこと。







着物で柄合わせしていると

間違いなんて1つとして

無いんだなぁ〜って確信できます。







それぞれの目的

ハートの中心に戻ろうね。




現段階での

わたしの女性性解放度は30%だって(笑)

伸びしろたくさんだなぁ〜♡







女性性の解放度は

わたしが調べることもできますし

自分で調べることもできます。



女性性解放すると

色気ムンムンになるとか

たくさんの男性と関係を持つようになるとか

そういうんじゃないです。


↑以前はそう思っていたわたし‥‥(笑)



ご興味ある方は

LINE公式メッセージにて

「女性性解放」と

メッセージくださいね!



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式にてお気軽に質問もどうぞ。

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup






◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555