全ては「相似形」である。

それがふに落ちた瞬間がありました。




こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



表現のセンスアップしたくて

写真のラボに入っているんだけど

昨日つくった写真がこちら。







もっとよくできるのでは?!

と思って

改めてつくったのがこちら。







アフターの写真の方が断然好き。







加工し直してみてよかった♡

‥‥で?!

Q.これのどこが相似形なの??

話しのメインをお伝えすると‥‥。



私たちは

これくらいでいいか!

まぁこんなもんでしょ!!



1アクションできたこと

やったことに満足して

まだまだ良くなれるのに

チャレンジを惜しむ

ということ。



1度やって

期待してた反応と違ったから

それ以上はやらないとか!



コレ

パートナーシップにも

当てはめられることです。



大きな不満も無いし

これ以上多くを望むのは申し訳ないな。

その分わたしのやること増えるし!!

それは面倒だからこのままで





こんな風に

そこそこ・まぁまぁ・ぼちぼち

ここで止まってる人多いです。



それは悪いことではないですし

他に注力したいものが

別にあるかもしれない。



だ・け・ど・も

すべては相似形なので

注力したいところにチカラを注いでいても

いつものパターンは出るよ!っというお話し




現状維持で満足してる自分がいたなって

気がついたので

じぶんに戒めを込めて書いてみました。







理想のパートナーシップは

創れます♡

全てはそう

あなた次第なのであるっっっ!!



旦那さんとのコミュニケーションで

どんないつものパターンを持っていますか?



・自分の気持ちを言わない(遠慮する)

・どうせわたしが悪いんでしょ!と

機嫌を悪くする(反抗する)

・あなたが決めて!と旦那さん任せにする

(責任を取りたくない・依存する)




いつものパターンに気づいたら

LINE公式にメッセージください。

成長や変化には

アウトプットが大事です♡







最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式にてお気軽に質問もどうぞ。

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup






◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555