こんにちは。

伊藤ゆにです。



10年前の今日。

里帰り出産をするために

地元の新潟に帰る日でした。






少しタイミングが違ったら

新幹線の中で

地震に遭遇していたかもしれません。



あの時お腹の中にいた息子は

4月の誕生日が来たら10歳です。



なにごともなく1日を過ごせて

家族が揃ってご飯を囲めること。

たわいもない話しで笑いあえること。







明日が来ることは当たり前じゃないと

あの時に知ったから。

わたしはこれからも

あたりまえの毎日を愛おしんで過ごしたいな。



繋いでもらったいのちに感謝して。

大切な人と過ごせる今と日常を大切に。




このブログを読んでくださっているあなたが

心穏やかに温かな気持ちで

過ごせますように‥‥♡



2021.3.11



最後までお読みくださり

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



PS.今日もあと数時間ですが

3.11検索とLINEかYahooで検索すると

チャリティーできるそうです。





伊藤ゆにLINE公式

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup






◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555