こんにちは。

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



宇宙元旦と言われる

春分の日が過ぎましたね。

何回新しい年を迎えるんだ?!って

毎年ツッコミしちゃうんですが

氣持ちを切り替えて新たに!って

何度あってもいいと思っています。



ここ数日メッセージをやり取りさせて

いただいた方に

共通の言葉を伝えていました。






周りの目や近しい人からの態度

自信のなさ

経験の少なさ

他の人と比べたり

不安に目を向けたら

いくらだって不安になれる。



だからこそ



あなたの今の氣持ちに正直に

今のベストをつくして

叶えたい未来に

ストレートにね!




気持ちにストレートに

気持ちに正直に




これって近しい人間関係で

遠慮や我慢をしていた方には

少し難しく感じるかもしれません。



だけど難しく感じていることほど

動いてみると状況は変わります。



特にこれからは

それが分かりやすく表れやすいです。



ご自身の氣持ちを最優先にすること

正直になることは

パートナーシップも良好になるコツです。



明るい未来をイメージしてレッツトライ!






セッションさせていただいていると

クライアントさんに伝えているようで

わたし自身がハッとさせられることが

ときどきあります。



新しいエネルギーに切り替わった今

氣持ちも新たに

ご縁する方皆さまの

幸せの輪が広がりますように!




PS.

週末の番組で

スマイルトレーニングⓂ︎が

紹介されていました。






直接指導いただいた

重太みゆき先生さすがの存在感。



録画して家族みんなで観て

一緒にトレーニング楽しかったな!

改めて笑顔の大切さ

復習しました^^






次のブログには

番組で放送されていた

笑顔のコツお伝えしますね!



実際に番組観た方いたかな?



それでは

今日はこのへんで。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。



愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。




伊藤ゆにLINE公式

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup






◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555