こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



チャネリングセッションを

させていただきました。



感想をいただいたので

ご紹介させていただきます。



記載の許可を得ています



Q1.セッションを受ける前
どのようなことで悩んでいましたか?



自分が決めた事だけど

これでいいのかな?という迷いや

不安がありました。



Q2.今回チャネリングのセッションを
受けようと思われた決め手は何ですか?



ゆにちゃんだったので^ ^

以前からチャネリングに興味もありました。


 
Q3.セッションにて
どのような成果がありましたか?



話やペンジュラムも使ってもらいながら

数字で見せてくれた事で

頭で考えずに行動してみようと思いました

どちらでも良いんだ

なら、やってみよう!

という気持ちになりました。



Q4.今日の時間を取っていなかったら
今頃どうなっていましたか?



今も進めずに

頭の中で迷いが消えていなかったと思います。
  


自分の生き方に迷いがある人。

誰かと話をする事で行き先を明確にしたい人。

背中を押してもらいたい人。

こんな方にオススメです。




お話しさせていただいている中で

パッと意識が変わった瞬間があって

Yさんご自身の頭の中で

なにかが繋がったようでした。







不安や悩みは

時間が解決してくれるだろう!と

ほおっておく場合が多いですが



育った環境で自分の中に芽生えたパターンの

枠に縛られている場合もあります。



ちっぽけな枠の中にいるのではなく

大きな海を自由自在に泳ぎ回れる人だってことを

思いだしてください♪




チャネリングを含むセッションや

お話し会のご案内は

ライン公式のお友達に優先的にご案内しています。



ご縁を感じてくださった方は

つながってください。






お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555