こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



GWになりましたね!

制限が多いと感じるGWかもしれませんが

氣持ちよく過ごせる人が

1人でも多くありますように♡



チャネリングセッションの

感想をご紹介させていただきます。



なかなか自分の時間がつくれない‥

どうしたら時間がつくれるんだ?


時間の活用術なども学んでいらっしゃったMさん。



セッションでお話しさせていただて

わかったことは

Mさんにとってのブレイクスルーポイントは

ご自身が考えていることとは

違うところにあった!
ということでした。





Q1.セッションを受ける前
どのようなことで悩んでいましたか?


自分を大切にしないと…と思いながら

自分の時間がとれず

どう「大切に」したらいいか分からなかった。 




Q2.チャネリングのセッションを受けようと
思われた決め手は何ですか? 


なんか「ピーン」ときたのと

ゆにさんとお話したかった。



Q3.話してみてどのような成果がありましたか?


私が思っていた

「自分を大切に」する優先順位と

チャネリングからのメッセージでは

優先順位が違っていた!ことが分かりました。


自分を満たしてあげること

=

自分ひとりの時間を取ることや

今まで出来なかったこと(新しい洋服を買う等)

だと思っていたけれど

ひとりでゆっくりお風呂に入ることや

何も考えずにリラックスして眠るということだった!



なので、その日から自分をいたわる

なるべくリラックスした状態を

心がけるようになりました。



Q4.受けてみた率直な感想を教えてください。 


すっきり!

自分を大切にする優先順位がはっきりして

すっきりした!

軌道修正して自分を大切にしていきたい。



そして人生のテーマもわかり

方向性も定まってきたような気がする。


Q5.今日の時間を取っていなかったら
今頃どうなっていましたか?


自分を大切にする優先順位を間違ったまま

いつまでも満たされないまま

悪循環を繰り返していたかもしれないーーー!



Q6.伊藤ゆにの印象を教えてください。


ゆにさんとマンツーマンで

お話出来る貴重な機会をいただいて嬉しかった。

なかなか上手く言葉に出来なかったことも

根気強く聴いて

掘り下げてくださって導いてくださいました。

優しくてあたたかな雰囲気が大好きです♡ 



Q7.どのような方に
このサービスをおすすめしたいですか?



人生の大きなテーマが知りたい方や

悩み迷っている方。

1度ゆにさんとお話してみたいと思っている方

背中を押してもらいたい方!




女性性解放×パートナーシップのお話し会を

5月から開催していきます^^







お話し会やセッションのご案内は

ライン公式のお友達に

優先的にご案内しています。



ご縁を感じてくださった方は

つながってください♪






お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup





最後までお読みくださり

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555