ブログにご訪問くださり

ありがとうございます。



両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



久しぶりにお話し会を開催させていただきます(^^)/








女性性解放とパートナーシップのお話し会



女性であることを不利に感じていたり

どうして私ばっかり!?と感じる被害者意識や

どうせわたしが悪いんでしょ!?と

自己否定しがちのパターンを手放して



自然体で過ごすほどに旦那さんから大切にされて

絶対的な安心感と信頼で

毎日をより豊かに前向きに

過ごしていきたい方のためのお話し会です。



こんなお悩みありませんか?



・旦那さんが在宅だと心が休まらない

・旦那さんの無神経さに腹が立つ

・ふつうに話しているだけなのに
責められていると感じることが多い

・楽しそうにしている人をみるとモヤっとする

・子どもの態度にイラッとやすく
口うるさくなってしまう

・結婚生活に満足していない



もしかしたらそれは

女性性を否定していることが

全ての元かもしれません。



自分のための時間を取って

ご自身の女性性

そしてパートナーシップについて

向き合ってみませんか?



そんなあなたに突然ですが質問です。



Q.あなたは今

わたしがわたしに生まれてよかった!と

100%の気持ちで思えていますか?




ママ業も仕事も両立して

女性の活躍も当たり前になっていますが



まだまだ

他者からコントロールされる人生を

選んでいる人が多いです。




偉そうに言っている私も

実は以前まではそうでした。



・なんでこんな性格に生まれたんだろう?

・結婚する人間違ったかな??

・子どもなんて産まなきゃよかった…



そんなことばかり考えて

人生は出口のない暗闇のトンネル。

人生に期待しても無駄だし…と

20代後半にして諦めモード。

毎日をただこなすだけでした。






旦那さんや子どもや両親

環境のせいにばかりして

わたしは完全なる被害者でした。



弱い存在なんだから守ってくれて

当たり前でしょ!?と傲慢でしたし

旦那さんや周りが動いてくれて

変わってくれることを願っていました。



他人の幸せをねたましく感じていましたし

なんでわたしばかり

こんな目に遭うんだろう…と

旦那さんを責めて

自分のことを

かわいそうな人として定義していたのです。



もしもこのブログを読んでくださっているあなたが

旦那さんや子どものせいにして

なにかを我慢したり

諦めているのだとしたら…??




あなた本来の

女性としての魅力やエネルギーが

ひらくチャンスを失っています。



元々持っている素晴らしいものがたくさんあるのに

それを感じないまま

閉ざしたままにしておくなんて

勿体ないと思いませんか?



女性性解放とパートナーシップは

深い関係にありますから

あなたが自分の内面に

磨きをかければかけるほど

パートナーとの関係も

より良好な関係へとなっていきます。








これは私一人だけの体験ではなく

素直に取り組んだ方みなさんにそれぞれに

嬉しい変化や喜びの声をいただいています。


参加者さまからの声



・お話し会に参加後、スッキリとした気持ちになりました。

以前なら気になっていた旦那さんからの

イラッとする言葉にも「ふ~ん」という気持ちになっていて

穏やかな気持ちで話せました!



・目には見えない意識のことも

数値化して示してくださり

何を具体的にどうしたらいいのか

自分の中で繋がりました。



・他の参加者の方の話しも

自分と似たようなところがあり

気づきがたくさんありました!



よかれと思って

旦那さんや子どものことを優先しているのに

イライラが多かったり

不安が常にあるようなことはありませんか?



とはいえ暮らしていけているし

このくらいの悩み誰しもが持っているもの

なのでは?

今以上を望むなんて罰当たりなんじゃないか?

そのうち時間が解決してくれるだろう…

子どもがもう少し大きくなってから考えよう



そんな風に思っているうちに

なにも変わらないまま時間は過ぎます。



自分を大切にすることの重要性は

知っているので自分なりに取り組んでいるのですが…

なかなか思うような変化が無いんです。



そんなご相談くださる方も多いです。



理論や理屈を知っていても

幸せを感じられない人が多いのは

一般的には正解の答えであっても

あなたにとっての正解ではないからかもしれません。




1人で考え込むのではなく

自分の気持ちを外に出すことで

ハートの柔軟性を取り戻し

可能性に光を当てていきましょう!



このお話し会では

現状や想いをお伺いしながら

女性性を解放する具体的な

2つのポイントについてもお伝えします。



ペンデュラムを使って

無意識領域からのメッセージもお伝えします。






必然で必要な癒しや気づきが起こり

参加後からは

安心と信頼のエネルギーが増していくでしょう。



あなたの発するエネルギーは

家族にも影響しています。



変わる意志があるからこそ

ここまで読み進めてくださったことと

思いますし

まずはご自身を大切にする

具体的アクションとして

一緒の時間を過ごせたら嬉しいです。



女性性解放とパートナーシップのお話し会詳細

《日時/時間》

5月14(金) 10時~11時半

5月19(水) 13時~14時半

5月29(土) 10時~11時半

6月17(木) 10時~11時半

6月26(土) 10時~11時半


《定員》

各回 3名様


《参加費》

3300円

(事前振込)


《参加方法》

オンラインシステムZOOM


お申込フォームはこちら




学んだり行動しているにもかかわらず

空回りしているように感じる時や



身近な人間関係であまりうまくいっていない時


チャレンジしたい気持ちはあるものの

なかなか踏ん切りがつかない時



そんな時は

あなたの女性性に自ら歩みよって欲しいなって

感じています。



内なるパワーを発揮して

あなたがよりあなたらしく

輝く毎日になりますように。







お話し会でお会いできることを

楽しみにしています。



最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。



愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに。




お話し会へのご質問などありましたら

ライン公式にてお気軽に

メッセージください。




お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup