こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュース!

めちゃくちゃ嬉し~~~!!



ハッピーな気持ちになった方も

多いのではないでしょうか?



昨日の夕方

旦那さんからのLINEで知って。

驚きと同時にめちゃくちゃ

テンション上がったわたしです(笑)



実は再放送で「逃げ恥」を全話ちゃんと観て。



夫婦(男女)それぞれの

心理状態や気持ちが

細やかに説明されてたりして。

当時放送されてた時の

自分の心理状況が変わったなぁ~って

旦那さんとしみじみ観てたんです。



旦那さんにやって欲しいことは

みくりを応援しながら

そうそう!そうなんだよー!!って

アピールしたりして(笑)



明るいニュースが

久しぶりだったのもあるけれど

嬉しい話しを聞くと幸せになるし

パッと氣持ちも明るくなりますね♡




人気者の2人だから

周りへの影響力がスゴイんだ~!って

思うかもしれないのですが



実は私たちも1人1人が

最大で200人に影響しているそうです。




嬉しいことがあったなら

遠慮なんかせずに

家族や周りの人にシェアしちゃいましょう♡



あなたが幸せを感じていることに

幸せを感じる人が必ずいますから!







どーしても言いたくなって

久しぶりのブログ

深夜に更新しました。



ここからまたわたしも

ブログを楽しんでいこうとおもいます^^



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555



LINE公式

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup