こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



6月に入りましたね!

2021年ももう折り返し~!

あっという間ですね。



ヒーリングも含めたセッションを

させていただきました!

感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。


Q.どのようなことで悩んでいましたか?

自分の結婚姓を名乗るのが好きではなく

抵抗感を感じている事が

どうしようもなく心地悪くて悩みでした。



自分に自信をもち、表現したいのに、

なかなかそれが出来ずにいることが悩みでした。


Q.今回、ヒーリングのセッションを受けようと思われた決め手は何ですか?

ゆにちゃんには、取り繕わず、

カッコつけず素直に自分をさらけ出せるから

お願いしたいと思いました。


なんとなく自分の中で

小骨がつかえているような感覚があり、

どう表現してよいか、

それが何なのか分からなかったのですが、

別な会話の時に、ゆにちゃんに

「もしかしたらヒーリングすると良いかも」と

言ってもらえたので、お願いしました。


Q.話してみてどのような成果がありましたか?


自分の悩んでいる

根本的なモヤモヤとしたものを

言葉で感じられて落ち着きました。



納得して、なんだそうか。これか!!と、

それだけでも安心できました。

私の場合は、「縛り」と

「私は大切にされていない」です。



そして、

人ってこのヒーリングを受けたのだから、

結果 きっと、、と

想像してしまいがちだけれど

それだと、そこにフォーカスしすぎて

それ以外のことに気づきにくいので、

「大らかな気持ちで過ごすと良いよ」と

教えて頂けたのが、とても嬉しかったです。


過去の思考で今!があるので、

その思考の範囲内の想像に囚われず、

大らかにこれからの展開を楽しみにしたい。と思いました。



視点が広くなった心地良さを感じています。 


 Q.受けてみた率直な感想を教えてください

こんなにどんどんヒーリングを

進めていってくれるなんて、有り難すぎる!

ゆにちゃんすごい!!が

ものすごく率直な感想です。


常に「良い」「悪い」など

ジャッジがない状態で

セッションをして下さっている

優しいご配慮を随所に感じていました。


例えば、「しても良いですか?」と、

ペンデュラムを振る時にわざわざ確認して

その都度

私の意志を尊重して下さった事などのおかげで、

私自身が主体性を持って

セッションの間中いる事が出来ました。

ありがとうございました!


Q.この時間を取っていなかったら今頃どうなっていましたか?

まだまだ言いようのない

心地悪さの中に居たと思います。


Q.どのような方にこのサービスをおすすめしたいですか?

今の自分自身が

心地よくない状態なのは分かるけれど

でもそれを言葉でしっかりと

説明する自信がない

でも今この状況を

心地よい方向にシフトしたい!と思う方に!


ゆにちゃんが、質問力、傾聴力

洞察力、直観力など全てをフルに使って

向き合ってくれるので

自分自身の今が分かり、スッキリできます。

本当にありがとうございました♡





積極的に仕事をしていきたい!

だけど引っかかっていることがあるからと

ご相談いただきました。



ヒーリングを含むセッションは

お話ししながら

ペンデュラムを使って相談者さまの

潜在意識と会話していきます。



思いがけない答えや

ブレイクスルーポイントが分かったりして

エネルギーも軽やかに

課題が解決の方向へスルッと動き出します。



6月は数秘でよむと……

「内なる声」に耳を澄ませて

自らの心の声、直感や感覚

ヒラメキにどれだけ素直に従って行動するか!

これがポイントとなります。




やればいいのは分かっているのに

身体が動かない。

そんな時は内観大事ですよね。



結果にばかりとらわれることなく

今のご自身の内側の気持ちを

育てていくような

新しい自分への種まきのような

そんなことを大切にしてみてください。



セッションにご興味ある方は

LINE公式にて繋がってくださいね(^^)/



LINE公式

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup





最後までお読みくださり

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555