こんにちは!

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



LINE公式のお友達に

限定のプレゼントを用意しました。





スピリチュアルな学びを具体的にはじめて

実践して半年ほど経ちました。



元々スピリチュアルな話しは好きでしたし

目に見えない存在とか

エネルギーとか

そういうものもあるだろうなって

信じていました。



‥‥が!



そうなる前は目に見えることしか

信じないタイプだったので

スピリチュアルな能力は

私には無いだろうと一線を引いて

それは別で担当のひとががいるでしょ!!と



感覚で話したり

受け取ったメッセージを伝えたり

そういうことは

なるべくやらないように‥‥と

本来の自分を抑えていたような気がするんです。



この世の終わりだってくらい

ネガティブをまとっていた

以前のわたしと比べたら

何十倍も何百倍も

幸せを感じている毎日なのですが




ここ最近はそれに甘んじて

チャレンジしたり

新しいことに取り組む機会に

背を向けていました。



そんな自分も変えていきたいし

ご縁あって繋がってくださった

LINE公式のお友達には

一緒に幸せになって

豊さを広げていきたいって思ったので



LINE公式登録のお友達に

一言チャネリングメッセージを

お届けすることにしました♡






メッセージをご希望の方は

お友達追加していただき

チャネリングメッセージ希望と

LINE公式メッセージに返信ください。



すでにお友達の方も

もちろんOKです♡



チャネリングメッセージは

「より豊かさを受け取る」をテーマに

お届けします。



①パートナーシップ

②仕事

③それ以外のこと




この3つからお選びください。

③については知りたいことを教えてください。



メッセージを確認してから

チャネリングさせていただきますので

お時間をいただく場合がありますが

返信まで楽しみにお待ちください。



本当の気持ちに気づいたり

自分自身と繋がる

新しいアイディアや視点となれば嬉しいです。







ではでは。

LINE公式のお友達へのプレゼントの

お知らせでした。



LINE公式

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup





最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555