こんにちは!

なかなか素直になれないママのための

両想いパートナーシップ

コーチ・カウンセラー

伊藤ゆにです。



覚醒意識に入る誘導瞑想について

それなぁに?と質問いただいたり

興味をもってもらうことがありましたので

わたし自身の記録としても

書いておきます。






まずはじめにお伝えしておきたいのが

どんなセッションやメソッドでも

それを受ける際の「目的」が大事です。



なぜなら私たちは

目的以上にはならないから。



意図したものを取りにいこうとするのが

私たちの意識です。




セッションを受けて

いっときはいい感じになっても

また同じことに悩んだり

繰り返されたりするのは

根本的な考え方が

変わっていないからとも言えます。



*セッションを提供している側に

依存的な状態であるとも言えますね。




誘導瞑想のセッションについては

これまでに何度も色んなものを

受けたことがあったのですが

「覚醒意識に入る」という部分に興味を持ち

学びはじめ

セッションもできるようになりました。






前置きはこのくらいにして‥‥



スピリチュアルを本格的に学びはじめた半年前。

とくにコレといった悩みや大きな問題は

なかったのですが



ヒーリングについて学ぶなかで

「旦那さんの運転が怖い」

そう感じている自分の反応が

自然ではないことに気がつきました。



なのでまずはそれをヒーリングでケアしました。

(2021.4月頃)



そのあとしばらくは

旦那さんの運転する車に

乗ることがなかったのですが



先日旅行に行ったので

ヒーリングの成果を確かめられる〜!と

そちらも楽しみにしていました。







結果‥‥



怖さは80%ほど少なくなっていました。

旦那さんからも

「今回の運転はめっちゃ楽だったわ〜!」

「いつもそんなゆにで居てくれー!」

こんな言葉が(笑)



今までね

怖さのあまり旦那さんの運転に

アレコレ逐一ツッコミを入れていたんです。



それをほぼしないまま旅行を過ごせました。



ヒーリングの成果を実感したので

さらに誘導瞑想で

旦那さんの運転を怖いと感じる

原因を見に行ったら

ヒーリングできる項目が分かるかも!って

思ったんです。



なので

その誘導瞑想が

わたしにとって有意義なものになるのか

ペンデュラムで調べてみました。



ペンデュラムの答えはYES!!






今現在旦那さんの運転を

怖いと感じる原因のなかで

1番今世に影響を及ぼしている前世を

見に行きました^^



そこで見えたことも

だからこその今なんだなという気づきも

めちゃくちゃ面白かったんです♡



そこでの気づきは・・・



・求められていないのに

勝手に役割を大きくして

責任を取ろうとしている自分がいた




・自分の非は素直に認めた方が

自分も周りも気持ちがいい




・前世は前世、今世は今世

旦那さんを信じて任せたらヨシ!!




こんな感じ。



前世から意識は繋がっていて

それが今にも影響しているんだなぁを再実感!!






映像が本当に見えるのかしら?って疑ったり

涙をたくさん流しそうだから嫌だーって思ったり

感情をえぐられそうだから怖いって躊躇してたり



誘導瞑想から連想して

こんなイメージを抱く方も居るかもしれません。

*実は私がそうでした。



ですが

目的設定のところも

重要に考えているセッションでは



誘導瞑想している時間以外からも

大きな気づきや

現状を解決に導くヒントが

得られることが多いなって感じています。



覚醒意識に入る誘導瞑想を

やってほしい!という方は

ZOOMでセッションしていますので

お気軽にお問い合わせください。





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式

お友達検索の場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup








◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555