こんにちは!

素直になりたいママのための

パートナーシップコーチ

カウンセラー伊藤ゆにです。



夏休みがスタートしましたね!

いかがお過ごしでしょうか?



学童に入っていない夏休みが

〝初〟なので

息子と一緒の時間が必然的に増えてます。



スタバ地域限定

フラペチーノの旅をしたいみたいらしい。






この夏にしておきたいこと

そのほかにも盛りだくさんで

家族でこの夏のやりたいことリスト更新中です。



さてさて

今日はご報告があってこのブログを

書いています。



私ごととなりますが

現在妊娠6ヶ月です。






マタニティーライフも折り返しを迎えて

11月末〜12月の初旬頃

出産予定です。



実は1年半ほど前

LINE公式には個人的な願望として

(一方的に)妊娠します宣言をしていて。



妊娠したらSNSには書こう!と

迷いなく思っていたのですが



いざ妊娠したら

わざわざ書くことでもないのかな?って

躊躇してる自分が居たりしました。



安定期に入って2ヶ月ほど経ち

妊婦ライフはあっという間に

残り4ヶ月ほど。



わたしにとって1番望んでいて

叶えたかったことが叶ったのに

引っ込めておくだなんてなんか違うな〜と。



息子を産んでから10年経っているので

当時とはそりゃ内面も変わってるでしょ!と

思いがちなんですが



・素直に妊娠を喜べていること

・安心感ある状態で毎日を過ごせていること

・家族からの協力が具体的にあること

・生まれてきたあとのことがすごく楽しみなこと

・旦那さんを心から信頼尊敬できていること


etc…



ものすごく変わった自分の内面に

嬉しさや充実感を感じつつ

今だからこそまだ出来ることがあるなぁ♪と

状況を楽しめていることが嬉しいです。







実際に直接お伝えできた方からは

想像以上にお祝いの言葉をいただいて。

あぁ、、、

優しくて素敵な世界に生きてるなぁ〜を

改めて実感しました。



ここ1年くらい仕事は

マイペースに続けさせていただいているので

このまま10月頃まで

セッションやお話し会を中心に

オンラインにて開催していきます。



お腹の子は5ヶ月前から元氣に動いて

すでに4人居る感じなのですが



残りの3人の時間も

感謝を忘れず

大切に過ごしていこうと思います。



インスタのサブアカウントの方では

#ぷんにーらいふ

このハッシュタグでも発信と交流を

楽しみたいな…♡



今妊婦だよ~って方

子どもが同級生になるよ♪って方

情報交換できたら嬉しいです。






最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。




LINE公式のお友達に

ひとことチャネリングプレゼント中です



①パートナーシップ

②仕事

③その他



①~③から選んでメッセージください。



検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup








◆Instagram更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555