こんにちは!

素直になりたいママのための

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラー伊藤ゆにです。



1つ前の妊娠報告のブログに

たくさんのお祝いメッセージを

いただきました。



想像をはるかに超える数で

びっくりでした。

温かい言葉をたくさんいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。






インスタアカウントは

2つやっているので

1つはぷんにーライフのハッシュタグで

記録を残すのも楽しもうと思います。



最近はインスタの投稿の方が多めなので

そちらでも繋がっていただけたら嬉しいです。



さてさて

ブログ更新がいさびさになりましたので

近況を報告させていただくと……

春から学んでいたヒーリングを

Ⅰ~Ⅴまで学び終えました!






クライアントさまにも

ヒーリングのセッションを提供できます。



妊娠報告をした際に

「顔つきが変わっていたのでもしや?と

思っていました!」的なコメントを

沢山いただきましたが



顔つきが変わったのはもちろん

妊娠の影響があると思います。



ですが個人的には

妊娠よりもセルフヒーリングの影響の方が

ものすごく大きいと感じています。



ヒーリングをスタートしたころ

とくに問題や困ったことがあったわけではありませんが

学びを進めるうちに

自分の考え方の傾向をより深く理解できましたし

癒していくことで広がる

可能性や未開拓だった

新しい自分にも出会えました。






今に満足するのではなく

学び続けることや

成長を楽しむことの大切さを

改めて感じることができました。



今までだったら

学んだ知識から原因を探って

考えて考えて掘り下げて…



みたいにしていたことを



ペンデュラムを振って

自分の知識や思考の範囲外から

答えを導き出したりするのも楽しかったりして…♡



宇宙の叡智とのおしゃべりは

たくさんの可能性に気づかせてくれます。






ホルモンバランスが崩れて

気持ちが不安定になるんじゃないか?なーんて

心配もしていましたが



過去イチ気持ちが穏やかで

毎日を有意義に過ごせています。



ペンデュラム!?

なにそれ!??

自分の考え持ってないの?

自分で答えくらい考えろや!!って

思っていた過去の自分もビックリなほど



自分にとって必要なことや

やったらいいよ♪ってことが分かるペンデュラム

スゴイです(^^)///



これからいろいろシェアしていきますね。



今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

伊藤ゆにでした。






LINE公式のお友達に

ひとことチャネリングプレゼント中です。



①パートナーシップ

②仕事

③その他



①~③から選んでメッセージください。



検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup








◆Instagram更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555