こんにちは!

素直になりたいママのための

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラー伊藤ゆにです。



リクエストをいただいていた撮影会を

先日開催させていただきました。






大信頼している新海由佳ちゃんに

写真はお任せして

わたしはアテンド的なポジションで

企画をさせていただきました。



ご参加いただいた石井ゆきえさんのインスタにて

参加のご感想をいただきましたので

当日の写真と共にご紹介させていただきます。




お写真を撮っていただきました!

自分ではどういうイメージで

撮ってもらいたいって

事前にリサーチしていましたが

まだまだ足りないことに気づいたのでした。



そんなわたしに

たくさんの提案をしてくれた

カメラマンの由佳さん

同行のゆにさん



一緒だったりさちゃんと娘ちゃん

ありがとうございます。



写真撮影(自撮りも含めて)って

苦手意識がかなり高くって。



笑顔ができない

緊張

どこみていいか分からずよくガン飛ばしてしまう。



いざ撮影すると

こんな素敵に撮影してくれるんです!

感謝。

嬉しいです。

普段こういうコーデはしないので新鮮でした。



一部ゆにさんから借りたりしています。

気づいた方いるかな?

5枚目以降の洋服は

今のプロフィール写真と同じ服装!



撮ってもらう人によって

雰囲気も変わりますね。

それが写真の醍醐味かもかもしれません。



自分を表現できるツールの一つとして

写真があるんですね。



こうやって出来上がった写真を見ると

また撮ってもらいたい気持ちになるんですね。



今の自分を受け入れて

さらに次のステージへ行きたいな。



東京都在住 / 石井ゆきえさん



ゆきえさんのインスタグラムに

お手持ちの洋服での写真と

提案させていただいた洋服での写真が

どちらも載せてくださっています。




実はこのコーディネイト

ゆきえさんがより魅力アップするために?と質問して

ペンデュラムを使って選びました。




センスや知識の有無とは別の角度から

魅力度アップや

女性性解放ができちゃいます。





撮りたいイメージを伺った際に一度

白シャツの提案をさせていただいていたのですが

「襟付きシャツ苦手なので持ってない…」とのお返事あり

じゃあやめよう!と

一旦は下げたコーディネイトでしたが!



持っていってよかった~♡と感じるほどに

嬉しい反応いただきよかったです。






魅力度アップしたい

女性性を解放して輝きたい

旦那さんとラブラブ

相思相愛な人間関係を築いていきたい

セルフブランディングできるようになりたい



こんな方は

DIVINE SOURCE プレゼンツ

The Magic of Love

こちらの講座にて

ペンデュラムの振り方も含めて

お伝えしています。



旦那さんとの現状を

コーチやカウンセラーに話すのが恥ずかしい…

な~んて方にもお薦めです。



↑その恥ずかしいと感じる気持ちや

みっともない

バカにされるんじゃないか?

などなどの気持ちを

ヒーリングするのも有効ですが…♡♡♡







The Magic of Love 

講座詳細はこちら



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式のお友達に

ひとことチャネリングプレゼント中です。



①パートナーシップ

②仕事

③その他



①~③から選んでメッセージください。



検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup








◆Instagram更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555