【The Magic of Love 講座詳細】



こんにちは!

素直になりたいママのための

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラー伊藤ゆにです。



女性性解放やご自身の魅力度アップに

興味を持たれた方におススメの講座

それが

The Magic of Loveです。





説明書と質問集がセットになった

テキスト付きで

好きな時間に気になったことを

ご自身でセッションすることができます。



今のパートナーとの関係性や

今後の可能性も調べることができます。



夫婦関係の改善にも大きく役立つことでしょう。







相談者さまのなかには

離婚することが悪いことだと思いこんでいて

そのパートナーとの関係は

とっくに終わりにしていいのに

そこになかなか踏み切れない方



だったり



離婚歴があることを気にして

新しいパートナーがいるのに

その方との関係を思いっきり楽しめなかったり

お子さんの存在を気にして

パートナーとの時間を過ごしていても

家で待たせている子どもや両親に

罪悪感を持っていらっしゃる方も。



はたまた



旦那さんが大好きすぎて

(居なくなったら困るという依存的な気持ち)

そっけない態度の旦那さんに

愛されてない

大切にされていないと

勘違いを起こしてこじらせてしまっている方。



相談者さまの例を

ほんの少し紹介させていただきましたが

わたしも含めてほとんどの人が



結婚とは〇〇!

パートナーシップとは〇〇!

結婚したら〇〇〇!

恋愛とは〇〇!

離婚とは〇〇!

魅力的になると〇〇〇

もう若くないから〇〇〇



こんな思いこみ(信念)があります。




無意識に植え付けられた価値観や信念が

私たちを縛っていることは多々あって

そこに気づいて変更をかけていくことで

もっと私たちはのびのびと自由に

生きられるはずなんです♡





講座の説明書に書かれている一文を

ご紹介しますね!



恋の成就が結婚と考える人は少なくないかと思いますが

結婚はできたものの

気がつけば恋心とは全く無縁の日々の生活に追われている方は

少なくないかと思います。



愛情が冷めきっていても

平静を装って結婚生活を続けている人と

愛情が感じられない結婚生活に見切りをつけて

新たなパートナーとの人生を歩んでいる人と

どちらがより豊かな人生でしょうか。



愛情のないギスギスした結婚生活を送っていては

自分自身の魅力もどんどん失われていくことでしょう。

これは、結婚していなくても

長年だらだらと続けてきた腐れ縁にも同じことが言えるかと思います。



パートナーが長年連れ添った伴侶であっても

工夫次第で恋心を持ち続けることは可能ですし

たとえ冷え切った関係性であっても

パートナーと話し合って

新たな恋心を作り出すことも可能です。




読んでみてどんな気持ちになりましたか?

何を感じましたか?




私自身、今は

旦那さんと過去イチ仲良しで

信頼尊敬できて

大好きで大切な人と感じていますが

The Magic of Love に書かれていることを

もっと早く実践できていたら

関係修復の時間を短縮できたんだろうな!と

強く感じています。



女性に生まれてきたからこその

たのしみやよろこびを

めいっぱい味わいながら

日々を過ごしていきたい方に

自信をもっておススメします!



【内容紹介】

魂の関係性や赤い糸の数

魅力アップとしての

体型・スキンケア・メイク・ファッション

魂視点のベースカラーやアクセントカラー

表情・仕草・言葉遣い

出会いのチャンス



自分にとって何がいいのか

今何をするべきなのか

色々な角度から調べられる面白い講座です。



こちらはテキストを販売していますので

自分でやることも可能ですし

まずはセッションを受けたいということも

お選びいただけます。








【 講座参加費 】



60分のサポートセッション付き講座(テキスト含む)

33.000円



その後追加での

サポートセッション 30分 3.300円


単発セッション 60分

11.000円



開催方法 : オンライン


申込方法 : LINE公式メッセージにて

The Magic of Love 希望とご記入のうえ

お問い合わせください。







最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。



目覚める覚悟をしたあなたと

ご一緒できる時間を楽しみにしています。





愛と感謝をこめて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式のお友達に

ひとことチャネリングプレゼント中です。



①パートナーシップ

②仕事

③その他



①~③から選んでメッセージください。



検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup








◆Instagram更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555