こんにちは!

素直になりたいママのための

パートナーシップコーチ

カウンセラー伊藤ゆにです。



ブログは久しぶりの更新となりました。

いつも読んでくださり

ありがとうございます(^^)/



11/12本日

久しぶりに

インスタライブをしました!


参加してくださってた方が

スクショして送ってくれた写真。

まん丸が気になるけど(笑)載せるっ(笑)


リアルタイムで参加してくださったみなさま。

コメントくださったみなさま。

ありがとうございました。



11月に入ってからとくになんですが

たくさんの感謝する出来事や

ありがたーいことに恵まれていて



それと同時に自分の未熟さや

心配りの足りなさ加減に喝入れたのですが

感謝を込めてなにかできないかな?って

考えたときに

「やりたい!」と思ったのが

インスタライブでした。



ゾロ目の11/11にやれたらいいのかな…と

おもったんだけど既に先約アリ。

先約を気持ちよく優先しようと思って

翌日の本日にしたら



年内最後の

めちゃくちゃお日柄がいい日だったんですね(^^)/

天赦日×大安×甲子の日

参加してくださった方が

教えてくださいました!!



お日柄のいい日に

気持ち良くインスタライブできて最幸です。



ライブのなかでは

アファメーションカードを

引かせていただいたんですが





読ませていただくことで

めちゃくちゃ私にも響く~~~。



この手のカード持っている方

どんどんシェアすることをおススメします。



今回使ったのはこちらのカードでした





とくに個人的に響いたメッセージはコチラ



わたしは意図的に

愛をこめて

自分の世界や体験を

創り出せるように

自分を高めていきます。


~わたしは本来の力を発揮し

愛をこめて自分の現実を創造します~




「意図的に愛を込めて」という言葉に

ノックアウトでした。






分かってるでしょ!!

わざわざ伝えなくても!!じゃなくて

大げさって思われるくらいが

ちょうどいいって感じでしょうか…♡



意図することで

今までスルーしていたことにも

意識が向きますもんね♡




最近ちょっと色々あって落ちていたし

外にばかり意識がいって

自己否定しちゃってたけど

灯台下暗しじゃないけど

一番大切なものを見てませんでした。



でも今日のメッセージを見て

少しずつまた前を向いて

歩いていきたいなと思ってます!




参加者さまからこんな感想もいただきました。

ありがとうございます(^^)/



アファメーションとは

肯定的に断言をして

セルフイメージを書き換えていくこと

潜在意識を書き換えていくことに役立ちますが

コツコツ何度もそれを信じて続けること

大事です。



以前よく引いていた時は

寂しく感じたカードも

今回はあたたかく感じたりして。

変化も楽しめますね♡



肯定的に考えるクセができると

どんな状況もありがたく

感謝の気持ちで過ごせるかと思います。



インスタの画面越しで

コメント欄のやり取りではありますが

ほんとうに楽しかったなぁ~!






またやりますね(^^)/



のこりの11月12月も

素敵な時間となりますように。



最後までお読みくださり

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



本日のライブの様子は

アーカイブに残してあります。

気になった方はチェックしてみてね!



電波ビビビッ!みたいなマークのところです。






◆Instagram更新中◆

▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎プライベートアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555



LINE公式のお友達に

ひとことチャネリングプレゼント中です。


①パートナーシップ

②仕事

③その他


①~③の中から選んで

メッセージいただけましたら

返信にてチャネリングメッセージをお伝えします。



検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup