こんにちは!

素直になりたいママのための

パートナーシップコーチ

カウンセラー伊藤ゆにです。



2021年11月25日に

男の子を出産しました!







産後から20日ほど経ちましたが

ベビーもわたしもすこぶる元氣です。



毎日スマホでベビーを撮っていて

ふと思い立ちました。

ベビーの写真から受け取るメッセージを

言葉にしてみよう!って。



こちらはインスタ中心に

アップしていくかと思いますが

初回なのでブログにもアップします。



------------------------

あなたは

あなたが想っている以上に

愛されて愛されて

大切に育てられました



そしてその愛情は

今もあなたに降り注いでいます




見えないけれど

いつもそこに愛があること

ときどき思い出して感じてみてね


大切なあなたへ‥‥

このメッセージが届きますように

------------------------







わたしが言われていることでも

あるんだろうけれど

きっとこの投稿が目に止まったあなたにも

必要なメッセージです。



ベビーの成長と共に

愉しんでいただけたら♡



2021.12.13



わたし自身も

メッセージおろすことを愉しんでみます♪



最後までお読みくださり

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに


◆Instagram更新中◆

▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuni_itoh_



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555




今後の活動についてはLINE公式に

一番早くお知らせしていきます。




検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup