こんにちは!

素直になりたいママのための

パートナーシップコーチ

カウンセラー伊藤ゆにです。



クリスマスの無料イベントを

シェアします!!

明日からの3日間開催です。






〜スピリチュアルに興味のある方へ〜



地に足のついたスピリチュアルを

実践したい方におすすめ!



divinesource(DS)主催の

クリスマスイベントです。

全て無料でご参加いただけます。






わたし自身日々の気づきや

変化がたくさんっ!なこともあって

言語化が全く

追いついていませんが‥‥



今年から

DSに参加するようになって

より自分自身を俯瞰して見るようになり

視点も上がり

以前よりもさらに幸せを感じる日々です♡



妊娠をきっかけに

顔つきが優しくなったね!と

たくさんの方に言っていただきましたが

DSで学んだヒーリングを実践していたことも

大きく影響していると思っています。



よりよい状態で出産と

2人目の子育てしたかったので

スピリチュアルな視点からも

たーくさんアプローチしました。



これはベビーが生まれてからも日々実践中♪♪


これからの時代はますます

個の真の自立に

スピリチュアルな学びの場が

大切だと感じる日々です。



スピリチュアルは

特別なものでは無いからこそ

理解を深め実践しているママや女性が

増えたらいいなと思っています。




以前のわたしは

スピリチュアルをどこか特別視していましたし

自分の担当ではないと思っていました。



スピリチュアルというジャンルを

新たに学び実践することで



自分の無知や未熟さを知り

そして今の自分の現在地がわかることが

怖かったんだと思います。



それくらいに

DSの場は厳しいと感じる

フィードバックをもらうことがありますが

それすらも心地よく(わたしってドM?笑)



これで十分というところに

甘んじないで

最高のものを望みなさい!




そんな激励をもらった場でもあります♡



チームDSとして

一緒に活動している講師たちが

それぞれの得意分野でお話し会を開催します。



興味が湧いた方は

ぜひ参加してみてください♪♪



【日時】12月23日~25日

【参加費】無料



23日 22:00~スピリチュアルお話会

   23:00~クリスマスの瞑想


24日 10:00~数秘のお話会

   14:00~ヒーリングのお話会

   22:00~アニマルコミニュケーション
       /ミディアムリーディング


25日 10:00~女性性解放のお話会

   14:00~誘導瞑想

   22:00~オーラリーディング



各1時間を予定しておりますが

多少前後する可能性もあることを

ご了承ください


全て参加していただくことも

気になるタイトルを選んで

ご参加いただくことも自由です


参加ポチだけでは

お申し込みは完了していません

下記お申し込みフォームで

お手続きいただいた方に返信で

zoomURLをお知らせします


▶︎お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3f2c067726963





このブログを読んでくださったあなたにとって

素敵なクリスマスと年末年始と

なりますように♡



心から愛を込めて。

伊藤ゆにでした。



◆Instagram更新中◆

▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎プライベートアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555




今後の活動についてはLINE公式に

一番早くお知らせしていきます。




検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup