こんにちは。

素直になりたいママのための

パートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



本日大晦日!

2021年を振り返って

今年はどんな1年でしたか?



わたしはなんといっても

妊娠&出産という

人生のターニングポイントとなるであろう経験を

またひとつできた1年でした。





出産までにしたいと思って

リストアップしたことは

プライベートも仕事も

すべてやったので

マタニティーライフに一切の悔い無し!!






出産後も

実家から母が1ヶ月来てくれて

母が地元に帰ったのとバトンタッチで

旦那さんが育休に入ったので

人手があってたくさん助けてもらってるので

心穏やかにゆっくり過ごしています。



2021年の今年はふとした時

色んな場面で「感謝」を意識し

感じる1年でした。
ちょうど最近同時期に

何度か同じ本をSNSの投稿で見かけて

気になったので読んでいます。



その本のテーマもズバリ「感謝」でした。



このメッセージが目に止まったあなたはぜひ

2021年

感謝したいひとや出来事を

10個書き出してみてください♡




あ〜〜〜

知ってる知ってるじゃなくて

氣持ちを込めて丁寧に

そのひとや出来事を感じながら

やってみてください。



→わたしは5つ書き出したところで

涙が出てくるほど感情が揺さぶられました。



今年1年がどんな1年だったとしても

終わり良ければすべてヨシ♡♡♡




どんな出来事であっても

私たちの魂の成長のために必然で

起こっています。



どう捉えていくかは自分次第ですよね♡






苦労しないと幸せになれないっていう概念も

2020年以降は

ガラッと変わったように感じます。



あっさり幸せになっていい

次から次へと嬉しいことがやってくる

次はどんな豊かさが待ってる?



喜びの氣持ち

幸せな氣持ち

いっぱい表現していいんです。




残り数時間の2021年も

今の時間を大切に

「ありがたい」をめいいっぱい感じて

過ごそうと思います。



関わってくださるみなさまに

感謝の氣持ちでいっぱいです。

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます。



このブログを読んでくださったあなたが

素晴らしい年末年始となりますように♡

愛と感謝を込めて。



2021年もありがとうございました。

伊藤ゆに



◆Instagram更新中◆

▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎プライベートアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555




今後の活動についてはLINE公式に

一番早くお知らせしていきます。




検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup