こんにちは!

素直になりたいママのための

両思いパートナーシップコーチ

伊藤ゆにです。



久しぶりのブログ更新となりました。

春分も過ぎ2022年も本番ですね♡

いかがお過ごしでしょうか?



出産からそろそろ2ヶ月半。



おかげさまでベビーもわたしも

家族み~んな

めちゃくちゃ元氣です^^




産後ってこんなにも
自分が写ってる写真が無いんだね…笑
あらためて気づいた



今日はお話し聴いたらとっても興味深かった

〝横隔膜〟

お話し&レッスンをご一緒しませんか?!

というお誘いです。



産後の身体ケアと

体型戻し(正確には産前よりもいい状態に)で

お世話になっている吉田智子さん。



くびれ王国というキャッチ―なネーミングで

活動されていますが

なぜくびれなの??って話しも奥が深かった~。





心理や潜在意識にも詳しい智子さんとは

施術のときもおしゃべりが止まらない!!



その中でとっても興味深かったのが

〝横隔膜〟



身体と心は繋がっていること

ここ数年で

めちゃくちゃ実感しているなかで

〝横隔膜へのアプローチ〟

めちゃくちゃ気になっちゃったのです♡



……ちなみに

当時旦那さんとの関係が

あまりよいとはいえなかった智子さん。



横隔膜にアプローチしたら

ぶっちゃけた話しを旦那さんにできて

夫婦関係が良くなる

きっかけとなったんだって!



正直に話すとか

自分の氣持ちを伝えるって

大事だってこと

分かってるけれど

簡単じゃないんだよなぁ~~~




そんな風に感じてる方

多いんじゃないかなぁ?



人間関係のお悩みが

今はとくに無い方も

横隔膜にアプローチすることで

呼吸が深くなるので

ミトコンドリアに酸素がいくから

生き生きしてくるし

意識もスッキリ明晰になって

いいことだらけなんだそう!






いつまでも若々しく

可愛く美しく在りたいもんね♡



なんだか面白そ~う!と思った方は

ぜひぜひご一緒しましょう♡



横隔膜のお話し&レッスン詳細

日持 2月23日(水祝)

時間 10時半〜12時

参加費 3300円

オンライン会議システムzoomにて


お申し込みフォームはこちら〝ポチッ〟





幸せの土台となる健康な身体♡

今回は〝横隔膜〟というちょっとマニアックな

部分ですが…



呼吸が必要ない人は居ないから

横隔膜へのアプローチで

さらに健康で幸せになりたい!!

そんな方はぜひ♡♡♡



わたしも今からとっても楽しみです!

くびれ王国 吉田智子さんのブログはコチラ



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに



◆Instagram更新中◆

▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuni_itoh_



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555



今後の活動についてはLINE公式に

一番早くお知らせしていきます。



検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup