こんにちは!

伊藤ゆにです。



お盆も過ぎて暦の上ではもう秋ですね!

いかがお過ごしでしたか?



わたしはというと7月末から

家族揃って順番に夏風邪をひいて(苦笑)

おとなしく療養しておりました。



療養期間に

あっ、これも思い込みか!!って

気づいたことがたくさんあって

感覚的にすごくスッキリしています。





動けるようになったので

今年1番の大開運日と言われる日に

吉方位の熊谷までドライブして

温泉と雪くま(かき氷)楽しんできました!



キッズスペースに想像以上に

長男の方がはしゃいでいたので

わたしも楽しかった♡




我が家では今年に入ってから

お出かけするなら吉方位を絡めて

旅行したりしています。


それは何故かって?!



せっかくお出かけするのなら

一石二鳥×三鳥×四鳥と

幸せを大きくしていきたいから♡



吉方位や風水についてはご縁あって

星美由起さんこと

ホッシーさんから教わりました^^





良き♡と思ったことはシェアしたいタイプなので

こうやってブログでもご紹介しているのですが

9/11(日)

金運UP風水講座を開講していただきます♡



弟子をとらないDr.コパのもとで15年間働き

25年風水Lifeを実践。

結婚、子宝、不動産、独立の夢を叶えて

現在は講師として独立。

お片付け風水styleディレクターの

ホッシーさんのお話しを直接聞いていただけますし

質問もしていただけます!



金運UPに興味ある♡という方は

ぜひぜひご一緒しましょう(^^)/





どんな人と一緒に聞くかも大事だから

少しでも興味ある!って方はこの機会に

一緒に受講できたら嬉しいです♡



当日の内容は下記のとおりです

【2022年金運UP風水講座】

☆金運アップに効く重要な節句や
行事のアクション

☆金運に良いお財布とは、お財布の選び方

☆金運を上げるお財布の扱い方

☆今のお財布の金運を蘇らせるスペシャル風水

☆即効性のある金運アップアクション

☆宝くじ風水

☆金運に良い数字


【日時】

9/11 (日)

10:00-12:00
※白熱具合により延長あり


【参加方法】

会場参加 or オンライン(zoom)


【場所】

東武スカイツリーライン梅島駅
徒歩3分 会議室


【受講料】

8,800円


【申込方法】

申し込みフォームはこちら

順次Facebookメッセンジャーグループに
ご招待いたします。

※場所の詳細とzoomのURLは
グループにてお伝えします。



《ご注意》

受講当日までにやっておく

金運アクションがございますので

お早めのお申込がお勧めです♪




ここまで読み進めたあなたと

ご一緒できることを楽しみにしています♡

遠方でもZoomで参加できますよ^^



質問などございましたら

LINE公式までお気軽にどうぞ!

検索の場合は@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup





最後までお読みくださり

ありがとうございました。

伊藤ゆにでした。