こんにちは!

伊藤ゆにです。



夏休みが終わった地域もあるでしょうか?



我が家の息子は

あぁーーー

もうすぐ終わってしまうぅーーーと

嘆いています(笑)



毎日がお休みっていいもんね(^^)/



大人になったら

長く夏休みは取れないんじゃないの?

そう聞いてくるので



働き方や収入の得方を考えたら

いくらだって夏休み

取れるよね!!って話しました。



ブログタイトルにした

愛もお金も美しさも全て叶えるって可能なの?

という話し。


♡可能です♡





えー?

どうやって??と思ったあなた。



唐突なお知らせとなりますが

新しいLINE公式をつくりました!



https://lin.ee/DmsFDbC

検索の場合は

@566kabua

愛もお金も美しさも全て叶えるひとのための

LINE公式です。友だち追加






登録してくださった方との

メッセージのやり取りがすでに楽しくて

旦那さんには

「ゆに、なんかめっちゃテンション高くない?」

そう言われました(笑)



お友達追加の特典は

伊藤ゆにとマンツーマンで

メッセージのやり取りができること!



ピンッときた方は

LINE公式で繋がってください^^



美しさに抵抗していた時期も

ずいぶんと長かったのですが

〝とある言葉〟をきっかけに

自分の美しさにも

目を向けられるようになりました♡






知りたい方はお友達追加後

「美」とメッセージ入れてください。



ではでは。

この続きはLINEで♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました!



伊藤ゆに