こんにちは!

伊藤ゆにです。



LINE公式にてセッション募集をしたところ

募集人数に対して

倍以上のお申込みをいただきました。



求めていただけること

当たり前じゃないです。

ありがとうございます。



ご希望くださった方が多数だったため

9月に入りましたら

もう一度だけ無料セッションを

募集させていただきます。



募集案内は下記のLINE公式でのみ行いますので

ご希望の方は

お友達追加しておいてくださいね!


友だち追加



〜今でも充分幸せだし〜

そんな言葉で

あなたの心からの願いに蓋をしていませんか?



うすうす気がついているけど

認めたら大変なことになるからって

見て見ぬフリしていませんか?



自分の気持ちに正直に生きたら

あなたの願いはぜんぶ叶う!


心の声無視している場合じゃないんです!!

今は違うでしょって先延ばしにしている場合じゃないのです。



愛もお金も美しさも

まるごとぜんぶ手に入ります♪♪


どーやって?と思った方に

今回のみ無料にて

セッションさせていただきます。








詳細などは

募集時にご案内しますね!

下記のLINEからお受け取りください。

zoomですのでどこからでも受けていただけます。

友だち追加

それでは

良い月末となりますように。



最後までお読みくださり

ありがとうございました。

伊藤ゆにでした。