こんにちは。

ブログはお久しぶりの更新となりました。

伊藤ゆにです。



2022年も残すところあと半月ほど。

いかがお過ごしでしょうか?



継続クライアントさまと

着物あそびしてきました♪





スタート時からシンクロ!

黄色な2人♡♡♡




着物選びからめちゃくちゃ盛り上がりましたよ♡




派手派手な組み合わせも

着てみるとしっくりするのです♡



わたしは今回シックな感じに!

あまり色を入れないのが

珍しいですね!とお店の方からツッコミが(゚∀゚)




せっかく女性に生まれたんだから

ウキウキるんるん華やかにして

お出かけする機会を楽しみたいですよね!




入ったお店でおみくじが引けました♪♪




実際に体感することで感じることや

湧いてくる感情があります。



私たち女性はもともと感じることが

得意な生きものです。



感じたことを

現実を通して味わっていく。

これってめちゃくちゃ豊かな生き方。


わたしはそう信じています。






1人1人何を味わうのかは好みだから♡

自分好みの人生をたのしみたいですね♪♪

自分好みを選ぶ時間大好きです。





また更新します。



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。



◆伊藤ゆにインスタグラム


yuni_style_555

yuni_kimono_2022


◆伊藤ゆにLINE公式

友だち追加