こんにちは!

伊藤ゆにです。



2022年も残すところあと半月!

いかがお過ごしでしょうか?



我が家は次男が1歳になり

ずんずん歩けるようになりました。

毎瞬かわいぃ~と感じながら

穏やかに過ごしております♡



継続セッションさせていただいていますが

楽しいしセッションしている方がわたしも元氣になるので

師走の忙しさわたしは無縁です(笑)

こういうの望んでいたことなので

いただいている価値に感謝して毎日を過ごしています。



感謝したらいいんですか?と

質問いただいたことが何度もあるのですが

したくないのにしている状態だと

よくありません!!!



感謝できないわたしってダメだ~とか思わずに

出したい気持ち

出し切っちゃってくださいね!!



新しい年には持ち越さないように(^_-)-☆



年末なのですが

2023年年明けの企画のご案内をさせていただきます。


【 BIZ風水 】


仕事運や事業運の成功の風水セオリーをまとめたBIZ風水

いつでもすぐにビジネスの流れを変えて

実績を上げられるクイック的な風水です。


テレワークでも営業成績を上げたり

仕事上で欲しい縁を引き寄せたりと実績も高く

20代~40代の男性も多く受講しています。




~当日の講義内容~


【デスク風水】

テレワークやどんな場所でも仕事運を速攻上げるデスクレイアウト


【仕事運のNG風水】

会社や家での仕事運を下げるNG特集


【家の環境を上げる】

仕事運・事業運を上げるインテリア風水と部屋づくり


【ビジネスファッション風水】

業績と人脈が上がるファッションや小物の選び方と使い方


【ランチ&会食風水】

ランチや会食で仕事運を上げるメニューや飲み物


【九星別ビジネス風水】

現代の有名人や歴史上の人物と同じ本命星から学ぶ仕事術


【成功者に学ぶ風水】

成功者の共通している何気ない習慣をマネる


 




内容全部魅力的じゃないですか?!

詳細いただいた時に

これ全部教えていただけちゃうの♡??

凄すぎッッ!!と声がもれました。



ご自身でビジネスされている方はもちろんですが

旦那さまの活躍を強力サポートしたい方もぜひに♪♪



わたくしごとですが書かせていただくと

ホッシーさんの風水講座4回企画させていただいてますが

我が家の旦那さん

普通に考えたら

ありえない売上を上げたことが続いた時がありました。



ゆにがまたなにか始めた!って最初は

少し冷ややかな目で見ていた旦那さんですが

過去イチでの売上を何回も更新して

同僚に秘訣を聞かれるけど

いつもどおりやっただけで受け取った結果だったから

「奥さんが風水を...」な~んては言えなかったそう(笑)



明らかにいい変化が起きているよね♪って。

楽しそうに教えてくれましたよん♡


自分だけではなく家族の体感があるのは

うれしすぎる!!

自分はもちろんだけど

家族にもいい影響があるホッシーさんの風水講座

めちゃくちゃおススメです!!




~ BIZ風水詳細 ~

開催日 2023年1月22日(日)

時間 13時~15時半

場所 東武スカイツリーライン五反野駅1分会議室

オンライン参加、アーカイブ受講可

講座代金 8.800円(税込)


お申込みフォームはこちら〝ポチッ〟


 


ご一緒できることを今から楽しみにしています。

2023年の運氣を先取りしたい方は

年内にお申込みいただくことを

強くおススメします♡♡♡



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

伊藤ゆに