あけましておめでとうございます。

旧年はご縁がグッと深まる方が多かったり

全く新たなところで新しいご縁が広がったり

ひとに恵まれとても幸せな一年でした♡



2023年もますます幸せを大きく拡げる

1年としますので

どうぞよろしくお願いいたします。



さてさてー!!!

一月は楽しみな企画が待っているので

さっそくお知らせ!といきたいところなのですが

年末に公開となった情報がありまして

まだここに書けていませんでしたので

それをまずは書かせていただきます。



光文社公式美容サイト

kokode Beautyの企画にて

ヘアモデルさせていただきました♡


https://beauty.kokode.jp/42332/





この企画をいただいた時

38年間生きてきた中で

1番と言っても大げさではないくらい

大喜びしました\(^o^)/



というのも実は…

ヘアモデルというものに

中学生の頃から憧れていたわたし

→当時はそんなこと自分には叶いっこないと

一切口にすることはありませんでしたけど




専門学校入学を期に上京して

原宿で声をかけられカットモデルは

数回したことあったのですが

ヘアモデルとして誌面に載ったことは無し。



誌面に載りたい!という願いがあったのに

それを似たようなことで叶ったことと定義して

本来の氣持ちをスルーしてたんだなぁ...(遠い目)



妥協案で自分を納得させる!的な(爆)


→こういうことを2022年は辞めた1年で

そのご褒美として受け取ったのが

この現実なんじゃないかしら♪♪と

めちゃくちゃテンション上がったのです。




テンション上がり過ぎて

Facebookに即こんなつぶやきまで(笑)




ご都合いかがですか?という連絡を

いただいていたにも関わらず数日気付かず…

繋いでくれた友人からのメッセンジャーで

企画を知り…



絶対行きます!とお返事を先にして

次男の預け先や

先約としてあったその日の時間調整などは

後からしたのでした。



先約の方には事情を伝えたら

快く時間変更に応じてくださり

待ち合わせの時に

1件仕事入れられたから

都合よかったよ~!という前向きの言葉まで。



おかげさまで

きゃーん♡な予定は1日に1回だけじゃなく

何回も入れていい♡入っていい♡


という前提に書きかわりました。

(ちなみにこの日は3回きゃーん♡だった)



2023年は今まで以上に

美も楽しむ1年にします!!(いきなり宣言 笑 )





PS.1アフターの写真がめちゃくちゃ笑えるので

サイト開いて初笑いしてください。

撮影裏話ありますので聞きたいひとは教えてね!



PS.2

ヘア以外

メイクも衣装も全部自前

撮影まで4日?くらいしか日数なかったので

自分で出来るようになっていてよかったなぁと

つくづく感じた出来事でした。



顔タイプ診断

キュートタイプ以外にも

髪型がたくさん紹介されています

冬のヘアスタイルの参考にしてみてください♡

kokode Beauty



最後までお読みくださり

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



伊藤ゆにでした♡



ブログ更新よりも

インスタの更新やFacebookの方が

最近は頻繁です。

そちらも合わせて繋がってください。