〝自分の心を見える化して
楽に理想を叶える方法 〟


1月5日AM8:00〜
Live配信にてお話しします。


こんにちは!
伊藤ゆにです。


ストーリーコーチング代表理事の
松崎祐子(ゆうこりん)に
お声かけいただき
Facebookグループ内にて
Live配信します♪




理想を描いているのに
なかなか叶わないのは何故か?


それは...ズバリ...


本心からの理想ではないからです



実はわたしたち
生まれ育った環境や
社会生活のなかで
理想とした方がいいことを
植え付けられています。


気づいて変更かけている方も
多いとはおもいますが
根っこは早々簡単には変わりません。


自分のやりたいことや
理想を話しているはずなのに
「やった方がいいですよね?」って
なるのはおかしいんです。



内心そうなっているひと
とっても多いです。


本心からの理想を
言語化できると
内側からエネルギーが
湧いてきます。


自分の本心から決めた
アクションプランだからこそ
軽やかに行動に移せます。



ママという役割も大切にしながら
自分だからこそできることで
社会に影響と貢献していくことを
叶えると決めているあなた♡


感情に捕まって
行動が止まりがち
負担にさえ感じているあなた。


楽に理想が叶う方法
ココにあります♡




配信はFacebookグループから行います。

グループに参加リクエストしてくださいね!

お友達申請の際

一言メッセージいただけると幸いです。




それでは明日

Live配信にてお会いしましょう♡♡♡


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに