こんにちは!

伊藤ゆにです。

体験ストーリーコーチング

受けた感想をご自身の投稿にて

シェアしてくださった方がいらっしゃいますので

ご紹介させていただきます。



伊藤 ゆに ちゃんから

『ストーリーコーチング』というのを受けた。


これをやってもらった日の前の週 1週間くらい

立て続けに すごく残念なサービスというか

時には ちょっと憤るくらいの

店員さんの言葉だったり 態度に遭遇した。


これは なにかのお知らせか

意味があることだと思って

自分のサービスとか お客様に対してとか

もう1度ふり返ったり 改善点を洗い出したり

いろいろしてみた。

それでも なんか止まらなくて

なんなんだろー?

過剰に反応してしまっているのかな?

とか モヤモヤしていたら。


カードが答えをくれた。

なるほど、確かに、最近そうだったかもって

めちゃくちゃストンと落ちた。

面白いなぁ。



前に 大好きな おねぇ様に

「わたしが自分を扱うように

周りから扱われるからね」と

「だから わたしはプリンセスと思って

自分を丁寧に愛でてあげるのよ」と言われて。


さすがに プリンセスとまではいかないけれど

最近 まぁいっかぁって

自分のこと 少し蔑ろにしていたなぁと気づいた。

なんなら 身体に黄色信号出ている…

#気づかせてくれてありがとうございます


最近 ちょっとめんどくさが勝って

てきとーになっていたよね ごめんね。

#特にお食事面…


身体は なんて正直なんだろうね。

そして 前みたいに本当に大変なことになる前に

ちゃんと 気づけるようになってきているのも

感覚が研ぎ澄まされてきているのかなぁと

嬉しくなりました。

ありがとうございます。


絵文字は文字化けの可能性があるため省略させていただきました。


写真も素敵に撮ってくださりありがとうございます^^

こちらのカード

けっこうな確率で選ばれています。

ストーリーはそれぞれですけど♡♡♡



ストーリーコーチングの感想を

シェアしてくださったのは

秋山奈保子さん。

フーレセラピーというマッサージをメインに

骨格調整とストレッチを組み合わせて

身体のメンテナンスをしてくださいます♪

奈保子さんがアップされていた本文はこちら



自分の本音をキャッチできるようになると

とっても生きやすくなるのは勿論のこと

サービス提供されている方は

クライアントさんにも

とても恵まれるようになります!


コレ、本当です。


本音を無視して仕事するとか、

自分に対して残酷すぎますから~~~。


そしてこのメッセージを読んだあなたは

自覚がある、ない、どちらだったとしても

もれなく……

本音と繋がることを望んでいます。




新春キャンペーンの際

気になっていたけどお申込みを逃した方。

今この投稿を見て気になったあなた。

伊藤ゆにからセッションを受けたいあなた。



限定3名様かぎりとはなりますが

体験ストーリーコーチングを

募集させていただきます。

LINE公式にて優先案内いたしますので

受けたい方は繋がってくださいね!



募集のご案内は2/28(火)にLINE公式にて行います

伊藤ゆにLINE公式はこちら



《 ストーリーコーチング通常価格 》

60分 25.500円(カード代込)

カードをお持ちの方

60分 20.000円



《 体験ストーリーコーチング 》

45分 5.500円

通常45枚のカードですが体験版は5枚のカードで行います。

カードはお申込み後郵送いたします。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。



伊藤ゆに