こんにちは!

伊藤ゆにです。


あっという間に3月ですね!

先日のこと

着物で河津桜を見に行ってきました!

春はもう来てますね♪♪



さてさて!

本日はインスタライブのご案内です。

3/3(金)9時30分〜

ストーリーコーチング協会代表理事

松崎祐子さん(ゆうこりん)と

心を見える化して

楽しく理想を叶える方法

お話しさせていただきます♡♡♡






どういう考え方を実践したら

〝たのしく理想が叶うのか〟

お話しする予定です。




ゆうこりんと繋がってまだ半年?

くらいなのですが

認定コーチ達が集まるグループにて

数々の名言を伝えてくださって

私の脳裏に張り付いております♡



1つご紹介すると...

一般ピーポーのわたしたちが

ちょっと記事書いたくらいで

全世界が見てくれてるとか勘違いするんじゃ

ないわよ!!です(爆)

 
コレ、ほんとにそうで♡♡♡

ちょっと記事書いて

集まらなーい!!!って言っているひとに

強く伝えたい。



やれ!!!(爆)



ご自身でサービス提供してる方向けの

メッセージと捉えるかもしれないのですが

起業してるしてないに限らず



自分が思っていることは

自らが伝えないと何も始まらないのです。



察してほしい

分かってほしい

理解してほしい



こんな気持ちが少しでもあるのなら



自らがまず自分の理解に努めよう

分かってほしい気持ちを分かってあげよう

沸いた感情はスルーせずキャッチしよう



これなんです。



ということで

楽しく理想を叶えたい方は

3/3(金)9時半〜 (15分ほどの予定です)

インスタライブをチェックしてくださいね!


コメントで参加していただけると

とっても嬉しいです♡






最後までお読みくださり

ありがとうございました!

伊藤ゆに