こんにちは!

伊藤ゆにです。

すっかり春めいてきましたね♪

いかがお過ごしでしょうか?



継続セッションのクライアントさま

申し込みくださった時から

一段階も二段階も三段階も

ステップアップ&パワーアップしています。







コンフォートゾーンを越えるとき

今までは必要だったけど

もういらなくなるものがあります。




今まで大切にしてきたことだったり

それをやっていれば幸せになれるであろうと

過去教わったものだったりするから

ちょっとやっかいなのですが

いらないものはいらないでいいんです。



ステップアップしたいなら

持っていなくていい恐怖とはさよならしましょう♡




恐怖ベースで過ごす毎日

OR

安心ベースで過ごす毎日



どちらがいいですか?



けっこう出来てるよ~!わたし!!

という方も

お話し聞かせていただくと

無意識領域には恐れや不安が

まだまだあったりします。



無意識領域だからこそ

第三者からのフィードバック大事です。






モヤモヤしていること言語化できると

次なる行動も決められます。



ま、いっか~!と楽天的に考えることも

必要だったりしますが

ほっといてるから

モヤモヤが大きくなってる場合があります。



体験セッションのご案内ができますので

LINE公式にてお知らせください。



《 体験セッション 》

30分 5.500円

60分 18.000円

セッション方法 オンライン



現状〇〇なんですが

どちらを選べばいいですか?なども

メッセージにてお伝えいただければ

ご提案させていただきます。


 友だち追加



より自分らしく

幸せに豊かになりたい方は

メッセージくださいね。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

伊藤ゆにでした。