こんにちは!

伊藤ゆにです。



この春次男保育園に入園しました。




最近は靴を履いて歩くのも大好きで。

もちろん抱っこも大好きで♡


かわいいなぁ~

あっという間に成長するなぁ~

こんな気持ちを毎日感じながら

過ごしております。




新学期を迎えて

いかがお過ごしでしたでしょうか?



わたしはというと、久しぶりに

メルマガ配信スタートしました(^^)/



題して…

主婦マインドを起業家マインドに育てて

望む未来を受け取るレター
です。




わたしの場合

起業しよう!と決意して

今のような働き方をスタートしたのではなく

自分の理想が叶う働き方がたまたま

起業+α でした。



活動しながら

必要だと感じたことを採用して

今があります。



起業も+αも拡がるためには

土台のマインド大切!と確信しております。

*手段手にしたみんながみんな叶えてるわけじゃないでしょ!?


ご縁したみなさんと共に豊かになりたくて

メールレターとしてお届けすることにしました。




・旦那さんとラブラブなままでビジネスでも成果を出したい方

・良い人間関係に恵まれたい方

・仕事を楽しみたい方

・自由な時間とお金を増やしたい方

・願望を叶える人生にしたい方




どれかしらに当てはまったなら

メールレターを受け取ってみてください。

必要なかったら解除も簡単にしていただけます。



→ご登録はこちらから





最後までお読みくださり

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。



伊藤ゆに



インスタの更新やFacebookの方が

最近は頻繁です。

そちらも合わせて繋がってください。